東京生活で何が不便かって
モバイルルーターなので
息子が仕事に持っていくと
帰ってくるまでギガ使用、気にしながらの
ネットワークだということですガーン
まぁ仕方ないけどねー

今日は帝劇劇場下見に行ってきました照れ
下見するタイプです。

わりと私ぐらいの同年代の方が
カメラ片手に多くいらしていて
少しホッとしましたウインク


待ちきれないわ~ラブラブラブラブ

そして東京駅の
ラーメンストリート🍜🍥で
ラーメン食べました。
斑鳩は魚介だしで
胃もたれすることもなく
厚いチャーシューが美味しかったナイフとフォーク






そして
デザートは





上品な味でしたわおねがい

東京に来ると
移動が車ではないので
今日も軽く一万歩越えた1日でしたよ走る人

楽しかった乙女のトキメキハートのバルーン