今日は大好きな土曜日ですニコニコ

なのに、パパは所用で1日外出です車


1人行動は好きなので

SPA!にも映画館にも何処でも行けるけど

はて、今回はどうしようか目


9時頃ようやくベッドを抜け出し

10時頃に朝食☀️🍴

茸あんかけのうどん🍜にしました。


午前中はいつものように朝家事しました。

何品か作り置きもしましたよベル



2時くらいに
簡単に昼食済ませてから

買い物に家を出ました車
パックが失くなったのでツルハで買って
そこから
TSUTAYAでのんびり
ハニーミルクラテ飲みながら寛ぎました照れ


カフェ読書は、はかどる🎵




1人の(土)も良き日でしたウインク