今日は3月中旬頃の気温で
とても暖かく感じられましたニコニコ

午前中はヘアカットして
サイドにレイヤーを少し足して
よきよきベル

テレビっ子の私は冬ドラマも楽しんでます目


NHK の朝ドラは「ブギウギ」 趣里
   
(月)「君が心をくれたから」
   永野芽郁  山田裕貴
  「春になったら」
   奈緒  木梨憲武

(火)「EyeLoveYou」
   二階堂ふみ  チェ.ジョンヒョプ
  「正直不動産2」
   山下智久

(水)「婚活1000本ノック」
   3時のヒロインの福田麻貴

(日)「光る君へ」
   吉高由里子
  「さよならマエストロ
        父と私のアパッシオナート」
   芦田愛菜 西島秀俊
  「アイのない恋人たち」
   福士蒼汰

これでも厳選して観てます口笛
アレッ?
(木)(金)(土)今回私にはヒットしてないキョロキョロ

韓ドラは
「私の夫と結婚して」パク ミニョン

本は
「出会いなおし」 森 絵都

ドラマに感情を動かし
人生の主役である私のドラマを
心豊かに彩り良く演じていきたいな乙女のトキメキ


当選は1枚だけでした~