今年にはいって
体重計に乗るのをやめましたニコニコ

体重計に乗って
健康のバロメーターにすることも大事ベル
ですが
一喜一憂して
セーブしたりすることに意味あるのかな?と

5年日記を読み返していると
体重は
結局ある程度の数値になっていて目

減らしたいのであれば
チマチマ減らすよりも
思いきった覚悟を決めて
期間を決めてスパッと減らして
維持する方法が良いのでは
と、思ったのですキョロキョロ

ダラダラ
食べたいものをセーブした日常には
うんざりえー
と言いつつ1ヶ月後あたりに
慌ててダイエットしてたりしておいで

身体の声に耳を傾けると
食事の量は自然と調整できるみたい
月に2回位乗るでいいかなぁ。

さて、最近凄く熟睡😪💤💤出来ていて
こんな👇️かんじ

しっかり7時間は軽く寝ています羊
右下の日はトイレにも起きず
しっかり寝てるよね~

こんな日は
しっかり食べて
しっかり動けています
良き良き乙女のトキメキ