お久しぶりです。


人生最大級の落ち込む出来事があり


3日で1.5kgも体重が減る程のショック

何も喉を通らなくなってしまいました。


一報から今日で12日経て

新しい仕事場所の下見に来れるまで

立ち上がりました。


モーニング☕🍞🌄


息子が同棲を解消して
彼女は引っ越していきました。
知ったのは引っ越し後

4年間交際していたので
すっかり家族同様に思っていて
今年はそろそろと思っていたのに

原因は息子がよそ見してしまった事がきっかけで
失って初めて宝物の時間に気がついたよう

もう私の方が喪失感、怒り、情けなさ
どん底の感情が

大学のゼミが一緒で
お互い知り尽くした仲で
ぴったりな彼女だと思っていたのに

今年の1月から
色々話し合った結果で
親には事後報告

息子の人生
頭で解ってたつもりでも

いや
息子の人生
学んだ事を生かして
頑張ってもらうしかない

私もまた少しずつ
歩きだしてます。

心の痛みは残しつつ