昨日は
義息子のママっちとLunchしました。

末永く付き合うであろうから
気を遣ってのお喋りが

だんだんぶっちゃけトークになり



気がつくと
お店変えて話しパフェ

トータル4時間半
喋りまくりでした音譜音譜音譜


私より7歳程年上だけど
流行も取り入れ、小綺麗で乙女のトキメキ
子供たちが巣だった後に
専業主婦から新しい仕事にチャレンジしていて
前向きな彼女から
元気を頂きました筋肉

子供たちの心配は尽きないけれど
2人の幸せを願う気持ちは同じでハートのバルーン

そして何となく感覚が似ているところに
嬉しくなりましたよニコニコ


距離感を大切にしながら
これからも仲良くしていきたいなぁラブラブ