-

2024年5月 Pattaya day2-5からの続き

-







朝7時に朝日に起こされるが、寝嬢は名前の通りぐっすり寝ていた。二日酔いで昨日の記憶も曖昧だったので、必死に昨日何があったのか思い出した。







小生「(そうか、ノリでPBした嬢が横で寝てるのか…)」








その後は、寝嬢を起こさないように二度寝をしたりゴロゴロしたり。寝嬢が起きたのは10時を過ぎたくらいだった。いつもの流れで朝の一戦し、11時30分頃に寝嬢は帰宅した。







帰り際に寝嬢が私の首元を指差して笑っていた、不思議に思い鏡を見てみると…













小生「キスマークがっつり付いてる(´Д` )!?」







服を着ててもはっきりと目立つキスマークがくっきりと残っている。身に覚えはあり、寝嬢に若干殺意を覚えた。


なお、ワイシャツではギリギリ隠れたため、帰国後の仕事には支障をきたさなかったのは不幸中の幸いであった。









友人Yに連絡すると、昨日の疲れが残っていたのでどこにも行かず寝てたとのことなので、ブランチに行くことに、行き先はこちら。







ラーメン林虎





パタヤでは有名な家系ラーメン屋、パタヤ3日目ともなると、こういうラーメンが食いたくなる。ホテルからも徒歩10分程度なのでアクセスも抜群。腹が減っていたので大盛をオーダー。






オーダーしたラーメン(大盛)





小生「旨いね、普通に」

友人Y「普通に家系ラーメンだわ、あとキスマークやっぱり目立つよ」

小生「(´・ω・`)」








横浜にある寿々喜家を思い出す味、ドロドロでもギトギトでも無く、優しい家系ラーメンであった。なお二郎系ラーメンもメニューにあり、ネットでは好評、次回はこちらをチャレンジ予定。







その後はホテルに戻りプールでグダグダ、NHKマイルを見たりして無駄にのんびり過ごしていた。


林虎に行く途中に干されていた肉?




プールでグダグダ






友人Y「今日はどーすんの?」

小生「んー…あ、M嬢に連絡してなかった」


 




昨日M嬢は店に不在だったので、既にパタヤに来ていること、昨日行ったけどM嬢が休みで残念だったことをLINEで伝えると、





M嬢「あら、というか、1ヶ月仕事してないんだよね」

小生「え、そなの?」

M嬢「けどパタヤにいるなら会いたいな、明日とか?」

小生「明日でOK、まだお店辞めてはないんだ?」

M嬢「行ってないだけー、じゃあ17:30にお店で待ち合わせでどうかな?」

小生「OK、楽しみに待ってるよ」






ということで、最終日の明日の夜はM嬢と再会することになった。なんとなく違和感はあったが、フリーランス的な働き方もM嬢らしいな、と思った。







友人Y「なんだ、明日はM嬢か、じゃあ今日はまた散策かな」

小生「だね、昨日ほど歩きたくはないけど…」







プールと自室でゴロゴロし、夜の散策は17:30からスタート。まずは体のリフレッシュのため、初日にP嬢から紹介してもらったマッサージ店に。







再びLiza199 Health Massageへ







友人Yとフットマッサージを堪能しつつ、今後の予定を確認。







小生「も一回、Oh Bar覗いてみよう、そこからスタートかな」

友人Y「了解」








フットマッサージで昨日の疲れも全て取れた。明日はM嬢で決まっているので、今日はとことん探すぞ!、という意気込みで、まずは昨日入らなかったOh Barに向かった。





-

2024年5月 Pattaya day3-2に続く

-