-

2024年5月 Pattaya day2-1からの続き

-





2日目は19時30分から夜の散策を開始。





ソイブッカオを北上する



行ってみたかったバービアは「Oh bar」、おそらく日本人に最も有名なバービア、だと思う。いろいろ歴史があり日本人のお客さんが多いらしい。






場所はソイブッカオから見るとMyth Nightの手前にあるが、初見では意外と分かりにくい通りだと思う。





アニメ柄の看板が印象的




Oh Barは宣伝にも力を入れており、公式のTwitterやInstagramもある。日本でTwitterを眺めていると、ずば抜けて可愛い子がいたので、実際に見てみたい、と言うのが本音であった。






公式Twitterは以下の通り、小生の言う「ずば抜けて可愛い子」が誰か予想しながら見ると面白いかもしれない。


https://twitter.com/Pattaya_OhBar_H








ホテルから徒歩5分くらいでOh barに到着、ところが…








小生「満席じゃん!まだ20時前だよ!?」

友人Y「すごい人気ね、あと探してる子は居なくね?」

小生「いないねー、人気だからもうPBされちゃったかもね…」







ということで、気を取り直してソイ6を目指すことに、セカンドロードからソンテウに乗車、そういえばこれが今回初のソンテウ。5分もせずにソイ6に到着。





ソイ6入口






小生「今回初のソイ6か」

友人Y「実は昼間に一度来たけどね」

小生「マジかい…」







まずはLove Missileを外から眺めて、前回の旅でお会いしたM嬢を探してみる。






友人Y「いなくね?」

小生「いない…というかここも満席!?」

友人Y「だね、座る席無いよ、もう」







やはりGWということもあり、日本人向けのお店はどこも混んでいる、ということだろうか。まぁLove Missileは気に入っているお店なので賑わって何より…とポジティブに考える。







小生「さて、困った」

友人Y「まぁとりあえず歩くべ、きっと見つかる」






ソイ6のコツは、とにかくピンときた子を見つけたらすぐに声を掛けて入ることに尽きるが、実際それが本当に難しい。数秒経って「あの子良かったかも」と思っても手遅れなことも多々あるため、日頃から決断力を鍛えるトレーニングも必要でる。








次回のタイ旅行に伴う有給理由は「決断力を鍛えにいきます」にしようと考えていると、一人の嬢に手を掴まれた。









嬢「ハロー、よかったらお店入って!」

小生「いや、友人が先に行っちゃったから…」

嬢「気にしない!ほらお店見てよ、可愛い子沢山いるよ!」







大抵腕を掴まれるとそのまま入店し、その嬢と飲むことが多いが、なんか選んでいいよ、という感じで言われたのは初めてである。お店はREPENT、真ん中よりビーチロード側にある、公式のインスタはこちら。



Twitterもある。

https://twitter.com/RepentbarSoi6




どれどれと思い店の前の嬢を眺めると、なんと、とびきり可愛い子を発見!(*☻-☻*)いきなり原石(から分からないが)発見!(๑╹ω╹๑ )!






という興奮は隠して、クールに回答する。






小生「じゃあ、あの左端の子と飲みたいな」

嬢「OK〜。C嬢、呼ばれたよ〜」







友人Yを見ると、やれやれƪ(˘⌣˘)ʃという顔でリターンし、3人でREPENTに入店。波乱万丈の2日目はこの店からスタートすることになった。






-

2024年5月 Pattaya day2-4に続く

-