-

2024年5月 Pattaya day1-3からの続き

-




タクシーはスクンビット通りを北上し、パタヤカンに入るとセカンドロード手前のソイを右折して停車。目的地はLiza199 Health Massageと記載のある小さいマッサージ店だった。


場所はこの辺り、あまり通らないsoi


お店正面から



店長と思われるママとP嬢は仲良しのようで、到着すると笑顔で雑談していた。ママは他の店員さん含め、何故か店の前で酒を楽しんでいるのが印象的だった。



ママ「(英語)P嬢から聞いてたよ、フットにする、オイルにする?」

小生「んー、オイルで」

P嬢「私はフットマッサージで!」

小生「(一緒じゃないのか…)」



中にいた飲酒をしていない店員さんから、ココナッツの香りがするオイルマッサージを堪能。ところが始まって15分くらいすると、



ママ「ビールあげる、飲んでいいよ!」

小生「!?」


不意打ちのように貰ったハイネケン



訳が分からないタイミングでハイネケンを頂くが、オイルマッサ中なのてうつ伏せ状態、どうやっても飲めない。




小生「(どーすんのコレ…)」




少し考えてみたが、やはり物理的にどう考えても飲めないので、マッサージ終了後は口をつけずに枕元に置いて会計に向かったが、




ママ「あれ、ビールどうしたの?」

小生「…あー、ごめん、ベッドに忘れた」

ママ「じゃ持ってきて、外でP嬢も待ってるよ」



外を見ると円卓にP嬢と見知らぬ外国人の姿が、謎なメンバーで0:30から宴会に途中合流。



左から、小生・P嬢・ママ・?・謎な外人さん



P嬢以外は英語が話せたので、ギリギリコミュニケーションは取れた(ママがP嬢に通訳してた)、日本人が珍しいのか、日本の文化や観光地についていろいろと聞かれたのを覚えている。




宴会は1時間位で終了、酒代を払うべきか悩ましかったが、気前よく多めに払った。




ママ「ありがとう!また来てね」

小生「明日か明後日、友人を連れてまた来ます」




その後はタクシーでホテルまで移動しシャワーを浴びて一戦。前回の初々しさは無くすっかりパタヤ嬢になってしまった感じがしたが、これはこれで…という感じで楽しんだ。










小生「(う〜ん…)」






変わってしまったP嬢、なんとなく楽しめていない小生。






なんとも複雑な気分ではあったが、さすがに疲労が限界のため、考える余裕も無く眠りについた。





-

2024年5月 Pattaya day2-1に続く

-