-

2024年1月 Pattaya day2-4からの続き

-






8時に友人YのLINEのメッセージで起こされる。

友人Y「おはよ、どする」

小生「昨日の子、まだ横で寝てるわ」

友人Y「ワロタ、それなら1人ラン島行ってくるわ」

小生「マジかよ、行ってらっしゃい」



P嬢は昨日と変わらず、小さなイビキをかきながら寝ている。この時間がパタヤで一番心地よいと思っていると、すぐに起きてしまった。目が合い、そのままなんとなく流れで朝の1戦。



その後は部屋でまったりしていたが、



P嬢「今日はお店に来ますか?」


想定の範囲内の質問。今日はM嬢と約束しているので会えない。


小生「友人を二日間放置してるから、最終日の今日は友人と過ごすよ。」


そして


小生「夜中にもしかしたから顔出せるかもしれないから、その時はまた連絡します。」


と保険も掛けておく、ゲスなことしている自覚はあるが、これもパタヤの戦略の一つであろう。


P嬢「分かった、来れそうならまた連絡下さい」



10時頃にお別れとなった、嬢が出て行った後、おそらくもう会うことはないと思うと、少し寂しくなった。またパタヤに来たら、絶対P嬢に会いに行こうと決心。



その後は腹が減ったのでソイブッカオに移動し洋風な朝食。徒歩5分位の位置にあるChill Inn。





この辺りは似たようなレストランが多かった



モーニングセットで119B



評判通りファランが多く、アジア系は小生はだけだった。居心地はとても良く、通行人を見ながらしばしボーッとしていた。



小生「(M嬢との待ち合わせは15時だし、のんびりするか)」



その後はプラプラ散歩と近場でフットマッサを1h堪能。そういえば食べてみたい麺があったと思い出し、南へ移動。カオソーイの有名店とのことで期待。



場所




お店の外観



カオソーイ、65B。優しい味でアロイ!



ちょうど着丼したタイミングでM嬢からLINEが入る。


M嬢「昨日遅くまで仕事してて寝坊して遅刻する!15時じゃなくて16時に来て!」

小生「OK」



食べで向かえば余裕持って間に合う位でスケジュールしていたので、丸々1時間暇になることに。そういえば友人Yはどうしてるだろうか。



小生「何しとる?」

友人Y「もすぐホテル着く頃」

小生「んじゃプール集合で報告会しよう」

友人Y「了解」


食事を済ませ、短い距離ではあったがソンテウに乗りホテルへ、時刻は15時で友人Yとはほぼ1日ぶりの再会である。



昨日の友人Yの話聞くと、Soi6で気に入った子がいたがGo Upに拒否られ、仕方なく再度ソイハニーのエロマに行ったとのこと。今朝は朝からラン島で、島を2周したりマリンスポーツを楽しんできたらしい、なんともアクティブな楽しみ方。



友人Y「次回は女の子とラン島行きたくなった」

小生「目標ができるのはいいことだよ」



小生も昨日の内容を報告。



友人Y「なるほど、だから暇ができてプールに誘われたってことか」

小生「そういうこと、今日はどするの?」

友人Y「とりまターミナル21に行ってお土産探したい」

小生「んじゃ一緒にソンテウ乗るか」



M嬢との待ち合わせ時刻も迫っていたので、急いで着替えてソンテウに乗り込む。Soi6付近で友人Yと分かれ、単独行動に戻る。



少しだけ時間があったので周囲を散策すると、飛行機を発見。



屋台街?



まだ明るかったので賑わいはなかったが、夜になると盛り上がりそうな雰囲気はあった、次回の行き先候補に追加。


時間を潰して16時になったのでSoi6のLove Missileに向かう。はたしてM嬢は待っているのだろうか。



-

2024年1月 Pattaya day3-2に続く

-