-

2024年1月 Pattaya day2-1からの続き

-



宿泊しているサマセットパタヤの屋上のプールは2段構造であり、下のフロアが大人向けのインフィニティプール、上のフロアは子供用のプールだった。とりあえず下のフロアへ。



ヒルトンホテルが無ければもっと景色は良かった、、



北西の風景



天候も良く、パタヤビーチも一望でき最高の環境であった。以降、夜にプールに行くことは無かったが、友人Yが行った際は夜景も抜群だとのこと。



南西の夜景、友人Y撮影


北西の夜景、友人Y撮影




プールで景色を楽しみつつ、友人Yから昨夜の話を聞いてみる。予想通りではあったが、別れた後は目星を付けていたエロマ嬢と交渉し、そのままプレイに至ったとのこと。



友人Y「普通にカーテン挟んだ反対側でプレイする音が聞こえてくるから焦った」

小生「なんか変な性癖が生まれそうね」



情報共有も含めて小生の昨夜の出来事も説明。



友人Y「そんな出会いがあったのか!しかも今夜また約束してるんかい」

小生「良い子だったし、単純にもう少し一緒に居たいって思ったので」

友人Y「けど、昨日のLove Missileの子はどーすんの?」



そう、心残りなのは接客中だったLove Missileの彼女であった。昨日のP嬢とは違うタイプであるが、やはりルックスはドンピシャで好みであった。



小生「そうなんだよねぇ、、今日も一度Soi6行ってみるかなぁ」

友人Y「じゃあ行く?」

小生「今は14:00だから、まだ少し早いかな。そういえば皇帝っていう評判の良いマッサージがあるから、まずはそこ行ってみるか。」

友人Y「了解」



ちなみに上階のキッズプールも覗いてみたが誰もおらず、我々2人でウォータースライダーを堪能した。


ウォータースライダーのフィニッシュ地点



さて、皇帝までは歩くと少し掛かるので、タクシーを呼ぶことに。使用するアプリは有名なBolt、トラブルも無く皇帝前まで到着、料金は65B。



店の全景



皇帝の公式HPより



健全な90分間の全身マッサ。途中耳毛を切る恐怖の施術があったが、それを除けば満足の90分間であった。

なお、本当に健全ではあったが、全身マッサのためお尻や太もものマッサージは当然あり、性欲としてはかなり上がってしまった(この店ではあり得ないが、「ブンブン?」と聞かれたら素直に「クラップ」と言いそうな感じ)。



その後は近くの喫茶店でスムージーを飲みつつ休憩。


スムージー、50B位だった


友人Y「ものすごく性欲が高まってきた」

小生「わかる、すごくわかる」

友人Y「じゃあSoi6?」

小生「だね」



再びBoltにてタクシーを手配し、セカンドロード側のSoi6入口て下車、65B。時刻は16:30とまだ明るい時間であるが、Soi6は十分に盛り上がる時間帯でもある。

 


小生「昨日の子、いるといいなぁ、、」

友人Y「だね、まぁ見てみるか」



Love Missileはセカンドロードから1分もかからない距離にある。はたして彼女は居るのだろうか。



-

2024年1月 Pattaya day2-3に続く

-