-

2024年1月 Pattaya day1-4からの続き

-



Soi6をビーチロード方面に抜け、そこからソンテウに乗り、セントラル付近で下車。そこから東に向かい再度ツリータウン方面へ、数時間前に食べたムーガタ屋を通過。


友人Y「スタート地点に戻った気分だね」

小生「そだね、想定外だよ」





ツリータウンはスルーし、そのままLKメトロに向かう、ツリータウンからは徒歩2分程度。


小生「なんだか賑やかで行けそう!」

友人Y「だね!」


が、LKメトロを1周(正確には3/4周)するもピンとくる子が見つからず、再び路頭に迷う。LKにあるGo Go Barに突撃することも選択肢にあったが、なんとなく初日はバービアで見つけたかったのでスルーした。


友人Y「ダメだねぇ、Soi6の方が良かったかも」

小生「うーん、、まぁもう少し探すか」


そのまま近くのソイチャイヤプーンに突撃、今になって振り返ると今回の旅の中でも1番怪しい通りだった気がする。




エロマとバーの勧誘にジェントルマンズクラブ、LBと思われる子の多いバー等、とにかくあらゆるジャンルの店がこの短い通りに揃っている、まさにカオスな通りである。


この通りで飲めるようになれるばパタヤ一人前なのかなぁ、と想像しながら歩いてみるが、見つからず。


友人Y「さっきいけると思った子いたけど、ガタイ良すぎるから多分LBだ、、」

小生「混在してるお店だと怖いよね」




1往復し、再度LKメトロに。


小生「こうなったらバービアにこだわらずに、GoGoBarで可愛い子見つけよう」

友人Y「御意」


1件目はDOLLS。


公式Instagramより


ナナプラザや先ほど訪れたXsと比較すると小ぶりな箱、必然的に嬢との距離は近くなるが、やはり0時を回っているせいか嬢の数がほとんどいない。


友人Y「さすがにこの時間では厳しいか、、」

小生「うーーーん」


かなり早めに退店し、2軒目は確かMAMASAN CLUB。ブログ書いてて知りましたが、先ほどのDOLLSと系列店だったようです。


公式Facebookより


かなり盛況だが嬢の数が少なく、ダンサーは1人しかいなかった。


ピンポン玉があったので元気があればどんどん投げたかったが、疲れもありここも早々に退店。




その後は再度MYTH NIGHTやツリータウン周辺を散策するが、時刻も遅いためか全く見つからず。


友人Y「もうエロマでいいかなぁー、どする?」

小生「一旦ソイハニー行ってから決めますか」


ということで最後の砦のソイハニーに到着。ソイブッカオ側すぐのお店数件が評判良いと事前情報があったので、早速拝見してみると、


友人Y「!?いけるじゃん、想像以上に可愛い子多い!」

小生「この時間だからストライクゾーン下がってる可能性はあるけど、確かに意外といける」


と、想像より高評価。24時間オープンしているとの情報もあり、これなら最後の砦として十分利用できると感じた。


HONEY1の辺りで一旦止まり、作戦会議。既に時刻は1時を回っている。


友人Y「何人か行けそうな子いたから道を戻りつつ入るわ!、そっちはどうする?」

小生「まだ迷ってるけど、最悪WSに戻ることも視野に入れてる、なので一旦解散かな」

友人Y「じゃあ解散で」

小生「もう少し私は頑張るよ」


ということでHONEY1の前で解散となった。友人Yはソイブッカオ方面に戻ったので、私は逆にセカンドロードまで歩いてみたが、いまいちピンとくる子は居なかった。


いよいよダメか、、、と猛省した後、諦めない精神でWSに向かうためソイブッカオに戻ることに決めた。Pin-upやPALACEなど、行ってみたいGo Go Barも山のようにあるし、WSならなんとかなるだろうという楽観的な考えもあった。


マッサージの勧誘をスルーし、WSでの作戦を練りつつソイハニーを西に歩く。この時は、まさかこの数分後に、今回の旅で最も長い時間一緒にいることになる嬢と出会うことになるとは、1ミリも想定していなかった。



-

2024年1月 Pattaya day1-6に続く

-