image

image

おはようございます☀️

昨日の晩ごはん
⭐️蕎麦
⭐️天ぷら
茄子、じゃがいも、ピーマン、コーンと枝豆とさつまいものかき揚げ
かき揚げにさつまいもを入れたから好評でした

今朝のきょんの朝散歩の時間は
日の出が段々遅くなって来ましたので
暗いので30分遅らせました
早朝の散歩で初めてお腹すいたぁ〜って
思いました
旅館の朝ごはんはもりもり食べれる的な
朝から食欲が出るのは珍しい

今朝はパンが食べたいなって思ったので
ベーコン卵サンドをフライパンで

今日も
たのしくたのしく やさしくね♪

#柴犬 #8歳 #我が家に来て2年目 #バトンを受け取りました
#心が裕福なら運は開ける #縫製職人 #1967年生 #ラクマ 招待コードb380v ♪ラクマへはプロフィールのリンクから #LINEクリエーターズスタンプ #かえるのピクルス #ベアリスタ #ダッフィー #ブライスドール #そうにゃん #ぬいもーず  #料理 #晩ごはん #節約レシピ #絵 #DIY #びまん性大細胞型b細胞リンパ腫 #悪性リンパ腫 #寛解 #自家造血幹細胞移植 で復活