キキです。



読んでいただき、どうもありがとうございますニコニコ



キッチンの整理をしました🍳



ミニマリストのように生活したいと思い、


断捨離や整理整頓を繰り返しているのですが、


ただ飾っているモノも手放そうと決心しました指差し



実際に使うモノだけを残し、






だいぶキッチンがスッキリしました✨



左の白いボックスには、息子のコレクションである大量のストローや紙コップが入っています🥤



これがなければ収納ボックスを一つ減らせると思うのですが、


子どもの宝物は私のモノではないので、


引き続き、いらなくなるまで様子見ですひらめきにやり



モノが減ると、スッキリして、モヤモヤした気持ちが晴れるんだなぁと思います。



イライラした時、心が落ち着かない時、

モノを減らすことがお勧めな気がしますニコニコ