キキです。


読んでいただき、どうもありがとうございますニコニコ


だいぶ期間が空いてしまい、いいねしてくれた方に返すことができず、すみませんでした悲しい


夫と義父vs私の闘いがあったり、


幼稚園の先生から「◯◯くん(私の息子)だけできてません」のダメ出しが続いたり、


アラフォー特有の体調不良が続いたり。


なんだか不調な期間を過ごしていました泣き笑い


夫という存在は、不調や不機嫌があっても、部屋に鍵をかけ、家庭も育児も放棄することができていいですよね。


(うちだけだったら、すみません不安


アラフォーママに逃げ道はあるのか…と考えてみましたが、ないな❗️と思って考えることをやめました🫸


息子が元気に成長してくれて、

私もできるだけ健康に息子の成長を見届けることができたら、


逃げ道がなくても文句はありませんニコニコ


おばあちゃん、やっぱりおばあちゃんが言っていた通り、「男って変な生き物」でした(笑)


また定期的に更新していきたいので、

お時間がありましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです‼️