キキです🐈‍⬛

読んでいただきまして、どうもありがとうございますニコニコ

今日も朝のうちに、夕飯の準備しています🍳

今日ももちろん尊敬する山本ゆりさんのレシピを参考に作りました✨
小松菜とにんじんのツナゴマあえですニコニコ電子レンジで作れます!



私の美的センスのなさで、見た目はイマイチですが、味は間違いなくおいしいです✨


小松菜はおひたしか、お味噌汁くらいしか作ったことがなかったので、栄養満点のレシピを知れて良かったです🥬


電子レンジを待っている間に、めざしのアヒージョも作りました✨
こちらはフライパン調理ですが、好きな具材を入れられるし、簡単なので週一くらいで作ってます🍳アヒージョ大好きです❤️



やっぱり美的センスは皆無なので、こんな写真ですが…(そもそも、めざしが写っていない不安


めざしのアヒージョで検索すると、たくさんのレシピが出てくるので、興味のある方はぜひ作って見てくださーいニコニコ







⬇️おすすめおやつ🍪と買いたいモノ🧹🧳