キキです🐈‍⬛


読んでいただきまして、どうもありがとうございますニコニコ


掃除機が壊れました💔


仕方ないので、小さなフローリング用のコロコロで家中を掃除しています不安


バッテリーを交換すると直りそうとのことですが、約一万円かかるそうです💰


交換して直るかもわからないし、

直っても今後どれくらい使えるかわからないし。


以前からほうき掃除にしたかった私は、これを機にほうき掃除変えたいのですが…🧹


ぜんぜん掃除をしない夫が賛成せず真顔


ほうき掃除懐かしいなぁ。

実家はほうき掃除がメインで、よく兄弟で誰がやるかで喧嘩しました(笑)

あ、やりたくない方の喧嘩です🧹✨


結局バッテリーを交換することに…。


北国の田舎なので、注文したバッテリーはいつ届くんだろう…

それまで、中腰でコロコロかけますガーン


こういうのって痩せるかなと思うのに、痩せない私です泣き笑い