キキです🐈‍⬛


読んでいただき、どうもありがとうございますニコニコ


私の一番苦手な掃除はお風呂掃除です🛀


お風呂掃除は頑張っている割には、なかなか効果が実感できない気がしていて真顔


今日も重い腰をあげて、お風呂掃除を始めることに。

今回はYouTubeで見たお掃除のプロの方が、キッチンハイターを使っていたので、マネっこしました🧹



やっぱりプロって素晴らしい❤️

簡単にきれいになりました。


毎日の掃除はウタマロですが、週一回はキッチンハイターの掃除に変えたいと思います🧽


私も何かのプロになれないかなぁと思った今日でした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}