キキです🐈‍⬛

ご覧いただきまして、どうもありがとうございますニコニコ

今日は毎週末恒例の夫の実家へ。

毎週恒例です…
喜んで行っているか、嫌々行っているかはご想像にお任せしますひらめきはてなマーク

3歳の息子は、段々とこの週末行事が嫌らしく、「イトーヨーカドー 行く方がいい」「イオンに行きたい」と言いますえーん

今日も嫌だと言うところを義父が会いたいと言うので、何とか説得して連れてきました。

義実家には義父しかいないのですが、義実家に行くと帰るまで夫はずっと寝ています真顔

義父はずっとテレビを見ていて、息子が「寝るから消して。うるさい。」と言っても、マイペースでテレビを見続けています真顔

息子が楽しいわけないですね💦
仕方なく、いつも私と2人で義実家の周りを散歩しています。


今日は暖かいので、軽く水遊びしています🩴
先日まで風邪ひきさんだったので、ある程度したらやめたいと思いますニコニコ