キキです🐈‍⬛


ご覧いただきまして、どうもありがとうございますニコニコ


息子と外遊びをすることが増え、息子だけでなく私の服も汚れることが多くなりました真顔


鼻血を出したり、汚れた手で触ったり。

3歳、イタズラ小僧の息子。

昨日はチョークがついた手を、私の背中で拭いていましたちょっと不満ガーン


プチプラなTシャツないかなぁと思っていたところ、友達がSHEINおすすめだよと教えてくれたので、早速気に入ったものを購入してみました🛒







かわいいですよね🩷

こちらの3枚の他に、フリルのついた白Tも注文して3000円ちょっとでしたひらめき飛び出すハート

お安く買えて満足です❗️


後日、SHEINの広告で対象年齢が〜35歳と買いてるのを知りました。


「私アウトだ不安」と思いましたが、

尊敬するインフルエンサーの方が

「おしゃれに年齢は関係ない」と言ってくれているので、気にせず着ますキメてる