キキです🐈‍⬛


ご覧いただきまして、どうもありがとうございますニコニコ


北国の私の住む地域は、

例年よりはあたたかいのですが、夕方から朝にかけてはまだ寒いです不安


いつもの年ならば、

お花見にもダウンを来ていくくらい寒いんですが、今年は長袖トップスだけで大丈夫でした👌


まだしばらくは長袖生活になりそうなので、

久しぶりにUNIQLOへお買い物に行きました🛒


物価高騰中なので、以前よりは価格が上がっているのでしょうが、

シンプルで商品がしっかりしているので、UNIQLO大好きです❤️


それに、UNIQLOの店員さんって、

みなさん親切で爽やかですよねひらめき


ディズニーランドに最後に行ったのは、随分前なのですが、ディズニーランドのスタッフさんの対応はよく褒められてますよねニコニコ


でもUNIQLOの店員さんたちも、いつも素敵です❤️ゴールデンウィークもお疲れさまです✨



メンズのSサイズをゆるく着るのが好きで、今回もメンズのTシャツとシャツをゲットできました🛒