こんばんは

専業主婦のキキといいます🧹


子どもの幼稚園生活が始まり

1ヶ月が過ぎようとしています


相変わらず
幼稚園には行きたくないようですが

なんとか通っています


私も幼稚園の流れが
少しずつわかってきました


私が一番驚いたことが

幼稚園の中靴と帽子を

毎週末洗うために持ち帰ることです


周りに小さい子どもがいないので
知らなかったのですが

最近はコレが普通なのでしょうか?指差し


私が幼稚園の頃は
学期末だけ持ち帰ってました👟


コロナの影響なのかな❓

それとも
ただ清潔思考の世の中に変わったのかな❓


とても驚いたできごとでした看板持ち


子どもの頃
兄弟で靴洗いをしたことを思い出しながら

懐かしい気持ちで
毎週末を過ごしています


忘れないように
金曜日の夜に洗うことにしています🧼


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございましたニコニコ