レオマワールド | プチプラ服で幼稚園送迎コーデ

プチプラ服で幼稚園送迎コーデ

ブログの説明を入力します。

パパとレオマワールドに行きました
一緒に撮影📷️次男は逃げてしまいました照れ💦



恐竜のやつはフリーパス適用外で500円いります

スタンプラリーになっていて長男は楽しんだようですニコニコ




今年から出てきた不思議の国のアリス
光っているところも見たかったなおねがい




メリーゴーランドは上下に動くのが怖かったのか次男は抱っこちゃんになりました爆笑

トーマスに乗ってるときは手を降ってくれませんでしたが、水中の上からは小さい手を降ってくれて動画撮ってて良かったですラブ




サンタさんからプレゼントを貰いました音譜




パパにはバイキンマンとショクパンマンの小物入れを買ってもらっていました





雨降り予定だったので昼過ぎには出ましたが、楽しんでくれたみたいです🎵

乗り物7つ、パレード、ステージ、サンタさんと満喫できましたニヤリ