【イベントレポ】ホンダカーズ三重北鈴鹿中央通店にてスイーツデコ体験  鈴鹿ネイルサロン | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ

~お気に入りを探しにいこう~

【すべての女性をときめかせる】

鈴鹿市ネイルサロン

monfavori~モンファヴォリ~

TOMo*

 

 

3月18.19日 

Honda Cars 三重北 鈴鹿中央通店様

スイーツデコ体験

 

でも、ご案内していただきました

 

ご来店のお客様に2日間 スイーツデコ体験を

楽しんでいただきました♪
 

ここ、ホンダカーズ三重北 鈴鹿中央通店だから出来る

”親子で楽しめるスイーツデコ”

 
 
 
 
イベント2日間で 
 
200名のお客様にお越しいただきました
 
 
ニコニコ 家で待っているお母さんの為に、
お父さんと一緒に作ってくれた男の子
 
ウインク 2才の息子さんと初めてのスイーツデコ
 
ニコニコ プラレールを持って、「まだできる?」
って 来てくれたお友達!
 
ウインク お孫さんと一緒にスイーツデコ★
 
ニコニコ ご夫婦でスイーツデコ★
 
沢山の方に体験していただけました(^^♪
 
ここ、ホンダカーズ三重北 鈴鹿中央通店だからできる
スイーツデコ イベントとなりました(^^♪
 
 
imageimageimageimageimage
imageimageimageimage
image
 
 
作品が完成して 
皆さんのとっても素敵な笑顔がいっぱいでした♪
 
 
 
そして

今回初の企画!

 

ご自身のプラレールを持ちいただき

スイーツデコでデコレーション♪

 

 

 

image

 

ホンダカーズ三重北 鈴鹿中央通店 オリジナル

プラレールデコ

 

誕生しました(^^♪

 

image

image

 

 

このような感じで~制作します

 

 

 

ホンダのエンブレム入りの

フェイククッキーなどあったり♪

 

ここだから、作れる

オリジナルプラレールデコ★

 
 
 
粘土で作った、沢山の手作りパーツ
を 選んでいただき
 
image
image

 

可愛いパーツ・リボンなど

あなた好みのものをチョイス!

 

image

 

image

 



この度のスイーツデコ体験に参加していただいたお客様の声

 

 

お客様からのお言葉
  • 「親子で、楽しい時間が過ごせたことが嬉しかったです」

  • 「男の子も楽しくできたので良かったです」
  • 「娘が初めてだったので、いい体験ができてよかったです」

  • 「子供と一緒に同じことができるのが、嬉しかったです」
  • 「子供が大満足で、嬉しかったです。」

  • 「親子で体験して、子供のセンス・好みが発見できました」

  • 「子供がとても楽しみにしていました」

 



皆様から頂いたお言葉が

あったかくて・嬉しいくて

 

心が ぽっ・・・♡

( 矢印 伝わるかな・・・ )

 

とする、イベントでした

皆様、ご参加頂きありがとうございました(^^♪

 

また、次回お会いするときは、

「この前も作ったよ~」って声かけてね(^^♪

 

お会いできる日を楽しみにしています

 

ありがとうございました。

 

 

そして

2日間お世話になりました。

ホンダカーズ三重北 鈴鹿中央通店の

スタップの皆様

 

ありがとうございました。

 

 monfavori

内田朋美

 

 

前回開催させていただきました。

 

ヴァーサス津店大感謝祭の様子

 

 

ホンダカーズ三重北 飯野中央通店

オートモール ヴァーサス鈴鹿本店

での 大感謝際の様子

 

*・゜゚・*:.。.*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*・*゚゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.

 

【すべての女性をときめかせる】

鈴鹿市ネイルサロン

monfavori~モンファヴォリ~

TOMo*

 

0593838699

 

 ↓monfavori Nail 空き状況↓

メニュー・料金

 

 

 

 

 

image
 
 


三重県鈴鹿市三日市南2-2-9

でんわ 0593838699

メール  monfavori712@gmail.com

 

家 営業時間

 ダイヤ  Nail ダイヤ   9:00~22:00 

                  (最終受付 20:00)

ダイヤ Lesson ダイヤ  9:00~20:00 

                    (最終受付 19:00)

定休日   不定休