第3回 紬〜つむぎ〜 イベントの様子 | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ

 

【お気に入りを探しにいこう】
monfavori~モンファヴォリ~
TOMo*です。

 

 

先日 の 土曜日 は

毎月定期開催させていただいております。

第3回 紬~つむぎ~

をFAMIEハウスにて開催いたしました。

 

紬 ~つむぎ~
「自分らしく輝く」っための場所
いろんな自分を見つけて、今から私らしく自分を輝かせてみませんか?

ここに来たらできること
健康チェック・手作り体験・和の体験・世代を超えた交流・美容・癒し体験
*体験内容は、開催ごとに変わります。
会場 : 津市一身田 FAMIEハウス
 

 

 

今回の 紬~つむぎ~

 

私たち、紬 実行委員 は、袴を着て

お客様をお迎えしました。

 

image

 

初めて、自分で 袴を着付けてみましたが

初めてにしては、

出来たかな( ^^) _

 

まだまだ、練習は必要ですが。。。

 

今回の紬~つむぎ~

 

私は、ネイルアートをさせていただきました。

 

image

 

指先をキレイすることで、

自分自身のキモチ・毎日の生活にも

良い変化が、現れますよ(^^♪

 

そして、

健康美サロンスタジオ アイム

介護予防指導士 山田舞 さん

 

健康相談・アドバイス

 

お抹茶の振る舞いもさせていただきました。

 

 

 

image

 

今回のイベントは

ゆったりとした、お客様との時間を大切にしています。

 

ご来場いただきました方々

雨降りの中、お越しいただきありがとうございました。

 

次回 第4回 紬~つむぎ~ は

10月22日(土)10:00~15:00

です。

 

image

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 
気になるLessonのお問合せ・お申込みはコチラから

 

ニコニコ  monfavori ウインク
イベントスケジュール

10/  2 (日)  F1キックオフイベント

      (ベルシティ1F中央コート)   *Deco*

10/  7 (金)   F1前夜祭                

      (ベルシティ駐車場)   *Deco*

10/  8 (土)   伊勢茶の三重県南北PRイベント

      (ベルシテ1F中央コート) *Nail*

10/16 (日)   名鉄おさんぽ健康フェア

      (名鉄百貨店本店7F)   *Deco*

10/21 (金)   Honda Cars 三重北   

           (鈴鹿道伯店)   *Nail*

10/23 (土)   紬~つむぎ~   

     (津市一身田FAMIEハウス)   *Nail*

10/30 (日)   鈴鹿ハロウィン   

     (鈴鹿ハンター屋外)   *Deco*

11/  5 (土)  川越マルシェ   

     (近鉄富洲原駅ロータリー)   *Deco*

11/ 5・ 6 (土・日)  鈴鹿市内ディーラー様 にて 

                    Deco体験

11/25 (金)   Honda Cars 三重北   

          (鈴鹿道伯店)   *Nail*

11/26 (土)   紬~つむぎ~   

      (津市一身田FAMIEハウス)   *Nail*

 

* イベントの日程や出店内容など、変更することもございます。

 

 


 
Nail salon Deco shop
monfavori~モンファヴォリ~


TEL 0593838699
Mail monfavori712@gmail.com

受講時間 10:00~20:00
(最終受付 19:00)
定休日  不定休