*夏休み最終 子供講座 * | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
本日 
鈴鹿市 白子町の
ジップコミュニケーション
RE住むスタジオ 鈴鹿白子店さん
より、依頼をいただき。

子供スイーツデコ教室を開催させたいただきました。

小学生対象でのレッスン。
男の子や小学1年生〜〜 小学6年生まで、沢山のお子様にご参加いただきました。

初めは、ちょっと緊張感したお顔でのレッスンスタートでしたが。
みんなで楽しく粘土をコネコネ〜〜♬
アイス作り〜〜♬

段々、笑顔が出てきました(^ ^)

それぞれ、自分で作ったアイスやクッキーなどでデコレーション♡

そして完成した キャンディポット
みんな、オリジナリティー溢れるキャンディポットがたくさん出来上がりました。

{01D79CF9-980D-47FD-85B5-55D2DE19BA8A}



{E7DD5AA8-2EC8-46DE-A53C-E8BB53760618}


そして
本日の子供スイーツデコ教室
 中日新聞社 鈴亀ニュース様 に取材にきていただきました。
9月10日発行 鈴亀ニュースに掲載していただけるそうです。(*^^*)

本日ご参加いただきました方々
ステキな会場を提供していただきました。
ジップコミュニケーション 
RE住むスタジオ鈴鹿白子店 様

{B611F611-CB6F-4F45-A726-EE6C8742117F}



ありがとうございました。



今日の講座で
夏休みの子供スイーツデコ講座は、最終〜

この夏を振り返ると
約230名の子供達にスイーツデコ講座をさせていただきました。

{C06989E2-5BEE-45BC-8AF0-BF721F1DFC56}



毎年、参加してくれる子供達がいたり
1年経って…背が高くなったりと。
子供達の成長を、スイーツデコ講座を通して
一緒に感じることが出来るのも、楽しみの一つになってきました♡

この夏も、たくさんの子供達といっぱい粘土をコネコネして。
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。

monfavori〜モンファヴォリ〜〜
TOMo*