笑顔がいっぱいになった✳︎ファミリー運動会 | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
先日 15日日曜日は、
第2回ファミリー運動会in松阪けいりんでした。


{20D1CED0-FC86-4C4A-82EE-3740DC349A1B}



朝からの開催
午前の部・午後の部と、合わせて
約500名の方々に参加いただきました。



{8566591F-E1A8-41AD-8B5B-94104EDA379F}

{506F7989-AFDF-45CC-B154-5327DDDCF5FE}

{C4245028-6285-488B-91FA-73D8945F4C2C}


今回 2回目の開催となった、ファミリー運動会。
前回も運営メンバーとして参加
今回の運動会は、企画から運営として関わらせていただきました。

開催の3ヶ月前から準備をはじめ、前日まで しっかり打合せを重ね。運動会をむかえました。

そして、当日!
  天候にも恵まれ 運動会日和

10時の会場と共に  沢山のお子様連れの親子や・おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に3世代で運動会にお越しいただいたり。

午後の競技では、
チームに分かれ、プロの競輪選手と一緒に
競技をし
松阪市長も参戦していただき


{108DC824-582F-48FE-99E2-F69051257215}


{5E2E1CC0-5B21-46FF-922D-3B3DEDE4A8C9}


ファミリー運動会は、大盛り上がり♬


この日 は、ファミリーで 松阪けいりん場がいっぱいになり
沢山の家族の笑顔が溢れ、とても賑やかなファミリー運動会でした。


{E3ED704D-1B8A-4F4D-9BE4-F2B2BEDE5DAE}


今回のファミリー運動会は、
沢山の方々に協力していただき
開催することができました。
本当にありがとうございました。


{406E4F01-D32B-4267-AE0A-9E9E4CE6C570}


最後になりましたが、
一緒に運営メンバーとしてファミリー運動会を盛り上げたくれたメンバーさんに感謝しています。

本当にありがとうございました。


また、来年のファミリー運動会開催に向け
頑張っていきます。