* スイーツデコ体験Lesson * | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
こんにちは

鈴鹿デコスクール

デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校
monfavori~モンファヴォリ~
TOMo*です。

先日、スイーツデコ体験レッスンにお越しいただきました。

Mさまのステキな作品です。

{4B3E78C6-D7F5-41FF-9A8F-76FBCB696162:01}


粘土で アイスクリーム と マカロン
を制作していただき

沢山のパーツの中から ムスメちゃん好みの
かわいいミラーわ作っていただきました。

一緒にレッスンに来ていたムスメちゃん
かわいいミラーによろこんてくれていました。

スクールに展示してある
デコ や リボン を見て Mさま 創作意欲が湧いてきたようです(*^^*)

{4CECB7CA-9533-43A0-B00D-C9D74B160449:01}

monfavoriでは

予約制でレッスンをしておりますので
小さなお子様連れの方や お仕事終わりの方にも
通っていただきやすいレッスンをしております。

気になる方は、一度 体験してみてくださいね。



大人のお稽古ごとに人気のLesson♪




お問い合わせくださいね


monfavori~モンファヴォリ~
内田朋美 まで。
0593838699