✳︎ ペンダントトップ ✳︎ | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ

こんにちは



鈴鹿デコスクール

デコレーション・アート・アカデミー

鈴鹿校

mon favori~モンファヴォリ~

TOMo*です



最近、めっきり涼しくなりましたね。

毎朝、着る服に悩んでいます。



先日、オーダー頂いた

”wGlue ペンダントトップ”

納品完了しました。


クリスタル×ホワイトオパール

2色使いでお作りしました。


Mさんにお似合い、上品なペンダントトップリボン




{E862CAC2-DA0B-4C77-817B-F67523EF1FEB:01}

あまりにも、かわいらしくって


自分用に作りま~すハート


Mさんとお揃い



Mさん、ありがとうございました。





今日は、プロコース受講中のYちゃんのレッスンです
*レッスンの合間を見て、ちょっとイベントにおでかけしてきま=す*

内容は、後ほど


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

だんだん涼しくなってきて
、新しい事を始めたくなるこの季節





DAA鈴鹿校で、楽しくデコを学びませんか?


少人数制でのレッスンなので、確実な技術が身に付き


フェイクスイーツからキラキラ スワロフスキーまで
かわいい物・綺麗なもの・・・ 自分好みにお作りで来ます。






{4F67276D-7B30-4C9E-AA16-421C73E0ADE2:01}




趣味から始める方。
資格をとって、デコを副業にしたい方。



それぞれ、生徒さんのペース時間に合わせたレッスンが受けれます。



アットホームな雰囲気で、デコを楽しく学びましょう







只今
オータムキャンペーン中


{9A791391-4CA1-47A5-A1DF-324DC5CD2C0F:01}




デコスクールに興味のあるかた
スクール見学・体験レッスン 随時受付中



0593838699