✳︎オーダー ネイルチップ✳︎ | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
こんばんは

鈴鹿デコスクール
デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校
monfavori~モンファヴォリ~
TOMo*です


先日、成人式の時に付ける
オーダーネイルチップの納品が完了いたしました。


成人式が終わってからでも、結婚式のお呼ばれやお出かけの時にも使える様にと

上品なカラー・デザインでお造りいたしました。

{51C375B3-4884-4F02-B4E4-486D7F89F9C5:01}

一人一人の爪の形に合わせたネイルチップなので、付け心地もピッタリサイズ。

普段爪が短いお客様なので。
チップを付けて違和感を感じることの無い様にと
少しだけ短めで、手がキレイに見える長さのチップにしました。


オーダーが立て込んでおり、納品をお待たせしてしまい。
すみませんでした。

Kさま  、ありがとうございました♥️



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

だんだん涼しくなってきて
、新しい事を始めたくなるこの季節



DAA鈴鹿校で、楽しくデコを学びませんか?

趣味から始める方。
資格をとって、デコを副業にしたい方。

それぞれ、生徒さんのペース時間に合わせたレッスンが受けれます。

アットホームな雰囲気で、デコを楽しく学びましょう


✳︎資料請求✳︎


デコスクールに興味のあるかた
スクール見学・体験レッスン 随時受付中