✳︎ イベント やまぜんホームズ ① ✳︎ | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ

 こんばんは⭐︎


鈴鹿デコスクール

デコレーション・アート・アカデミー

鈴鹿校

mon favori~モンファヴォリ~Tomoです。


今日は、やまぜんホームズ 本社にて

スイーツデコ講座に出張講師として行って来ました。


午前・午後とも

予約は、満席となり。


お子様から大人まで

たくさんの方々に 楽しんでいただきました。

{938F12EE-1808-4762-B4BB-04AB79AC61AC:01}

{A147A16C-F31C-4DAB-A6BC-12E09731B6C5:01}

{CC8CE6F7-C92A-4309-A9CE-C9E2D21EFE3F:01}

{D9F6C3A4-1733-47D2-B25F-58662F54F63E:01}





子供達・ママ達・パパ達・・・と

たくさんの笑顔に会えた一日となりました。


参加いただいた、皆様。

来て行くれた子供達に、

「また来るからね~❤︎」

恥ずかしそうに…「ありがとっ」

ママ達からは

「楽しかった~」

と、あたたかくて❤︎ウレシい言葉・笑顔をたくさんいただきました。


ありがとうございました♥️


そして、

やまぜんホームズのスタッフの皆様。

一緒にイベントに同行していただいた 

三重ママサロネーゼクラブ の メンバーの丸井 岡田聖子さん 。


皆様に協力していただき

とても、ステキなスイーツデコ講座となりました。


ありがとうございました。


イベント写真の残りは。次も続きます❤︎