* オーダー イヤリング * | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
こんにちは

鈴鹿デコスクール
デコレーション・アート・アカデミー鈴鹿校
mon favori ~モンファヴォリ~ Tomoです。

昨日、イヤリングをオーダー頂いていた I様
に納品完了いたしました。

普段から、使い慣れている イヤリング を
持ち込んで頂き、 
スワロフスキーを使ってリメイクさせていただきました。

以前にオーダーして頂いた、ネックレスと同じスワロフスキーのカラーを使って
お作りしました。

{80E4973D-8435-4608-93C2-48C6D850FD9A:01}

とっても、気に入っていただけて、よかったです♡

今日は、このイアリング・ネックレスを身につけて 
素敵な所にお出かけするって
言ってくれました。

今、あるものに 少しアレンジすることで また 
新たな物に代わるから
デコアートって たのしい ♪

ご注文頂いている オーダー品  一つ一つ 心を込めて仕上げていきますね。

お待ちいただいているお客様、もう少しお待ちくださいね。



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校では。


随時 スクール見学・体験レッスン受付しております。


デコスクールに興味のある方


デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校
mon favori~モンファヴォリ~

daa-suzuka@qc.commufa.jp