*ケイコとマナブ* | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ

こんばんは月


鈴鹿デコスクール

デコレーションアートアカデミー

鈴鹿校です。


今日は、一日雨でしたね。

雨の日は、とっても静かで・・・いつもバタバタの私には気持ちが落ち着きます

たまには雨もいいなぁ~


今日は、レッスンが急遽キャンセルになったので。

溜まっているオーダー品の制作頑張っていました。


今週末のイベントに出店する 新作の商品も制作頑張りました。


完成に近づいてくると、ますます作業が楽しくなりますね。





今日は、


「ケイコとマナブ」4月号に、DAA名古屋本校が記事で紹介されています!



表紙です目



東海版の6ページにど~んと紹介されてますラブラブ


「ちょっと珍しい★おけいこ特集

しかも1ページすべてに目


コチラは東海版の11ページ&首都圏版15ページに大きく紹介されていますクラッカー


今ドキ「いつ」「どこで」何をやっているの?の特集ページですチョキ


特に東海版は、名古屋本校の水野先生が登場しています!


是非、この春の新しい習い事を初めてみませんか?

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校では。


随時 スクール見学・体験レッスン受付しております。




デコスクールに興味のある方




デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校
mon favori