✳︎ ユメにむかって ✳︎ | 鈴鹿市ネイルサロン mon favori デコショップ
こんばんは

鈴鹿デコスクール
デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校です

今日は、娘ちゃんの 授業参観に行ってきました。
✳︎二分の一成人式✳︎と言う事で
子供達が、それぞれのユメや
家族への、思いの発表を聞かせてもらいました。


そんななか、娘ちゃんは
将来のユメについて発表していました。
私が小学生の時、ユメってあったかなぁ…

娘は、ユメに向かって一歩づつがんばっています。
そんな、カノジョを私は側で応援できて幸せです。

家に帰ってから、発表したからなのか
ヤル気スイッチが入った~❗️っていいながら
練習から~練習

ママも今、ヤル気スイッチ入ってるよ❗️
って。
2人で熱く語ってました。 

今、自分に与えられたこと着実に
今、自分に出来ることを全力で取り組む
今、あるチャンスをムダにしない。

お互い場合に置き換えて。

今日も、カノジョからヤル気もらいました。

わたしも、今あるチャンスをムダにしない❗️

妥協もしない


今日の昼間は、ゆっくりさせてもらったので

{88B696CB-8927-41C5-906C-09CBC1BAEA4B:01}


いまから、作業します。

ココロを込めて…
オーダー品制作します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1016268.gif}



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校では。

随時 スクール見学・体験レッスン受付しております。


デコスクールに興味のある方


デコレーションアートアカデミー
鈴鹿校
mon favori