>>≪ 毎月1日と15日に発行 ≫<<

□■□■□■□■□■□■□■□■

〓★[無料メ-ルマガジン]★〓

★横浜で2番目にあたる?占い師★

──【 竹下 宏 の 運気予報 】──

★★2019年8 月後半号ゴシップ編★

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

★☆━━━━━━━━━━━━★☆

★竹下流気学2019年のテーマ!★

■今しかできないことを最優先しろ!

https://youtu.be/LxVpHvTnHPg

★☆━━━━━━━━━━━━☆★

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ホームページhttps://www.kigaku.co.jp

竹下宏FB https://www.facebook.com/hiroshi.takeshita2

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

★このメルマガは

こちらにも掲載しております↓

https://www.kigaku.co.jp/melumaga/

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

■★企画・総監督・動画解説:竹下宏

■★カメラ・撮影ディレクター:小原田吾作(番頭)

■★オブザーバー:大場有希子(ハチコ)

■★動画アシスタント:鎌田智恵子(がまた)

■★メルマガ編集:白石よし子(イノコ)

■★メルマガ編集アシスタント:井田千春(アクニン)

■★動画編集:木村ミユキ

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

*****************************

★たけした事務所からのお知らせ

*****************************

7月15日よりショッピングサイトをリニューアルしてOPENしております。

前サイトで会員情報をご登録いただいている方に関しましては、新サイトへ情報を移行しておりますが、セキュリティーの関係で、パスワードは移行することができません。

 

大変お手数をおかけいたしますが、新サイトをご利用いただくにあたり、新パスワードの設定をお願いいたします。

 

また、新サイトのセキュリティ強化のため、再設定には半角英数字で8~32文字のパスワードが必要となりますのでよろしくお願いいたします。

 

パスワードの再設定はこちらのページからお願いいたします。

再設定の手順につきましてもこちらのページに記載しております。

 

★パスワードの再設定および手順はこちら

https://shop.kigaku.co.jp/user_data/renew

 

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

*****************************

 

 

 

>>>【  もくじ  】<<<

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★☆━━━━━━━━━━━★☆

★動画で解説!

【 竹下宏の横浜占い特設会場 】

★☆━━━━━━━━━━━★☆

---------------------------

★【気学とは全く関係ない質問コーナー】★

---------------------------

◆先生のポルシェについて教えてください。

 

---------------------------

★【気になるあの人コーナー】★

---------------------------

◆小泉進次郎と滝川クリステルの

相性はいいの?

 

---------------------------

★【普通の質問コーナー】★

---------------------------

◆投資運があっても失敗するの?

◆メイクをしないと運気が下がるの?

◆方位取り距離オーバーはOK?

◆実家病の人と付き合うには?

◆母親が大嫌いです。

◆有名人に会うと頭痛がします。

◆他流派と違うことを言われました。

 

---------------------------

★【えろえろメールコーナー】★

---------------------------

◆下げ満は水晶の完全武装で防げるの?

---------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★↓上記の内容は下記動画で詳しく説明しています↓

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

───────────────

★今月も白石よし子の責任編集!

───────────────

★☆★☆【 文章で解説! 】☆★☆★

□■□■□■□■□■□■□■□■

********************************

★がまた先生が解説します!

文章でも解説します!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚!

そして、このフィーバーにすっかり飲まれてしまった

元宝塚・遼河はるひさんの結婚についても

解説します!

********************************

★弟子のつぼねさんが解説します!

竹下流気学の歴代テーマを解説します。

つまづいた時こそこれを見て!

ここにはたくさんのヒントが隠されているのです!

********************************

★弟子のアクニンさんが解説します!

方位取りのススメ!

お金が無くても頑張って行こう!

行った方が良い人・絶対行かないとダメな人とは?

詳しく解説します。

********************************

★白石が解説します!

家相の恐怖!

家相の悪い家に住むとどうなるの?

家を探すポイントとともに解説します。

********************************

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

━━━━━━━━━━━━━━

 

※【いよいよ31日まで!】50%OFF!!

※おかげさまで爆発的DL数です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆*【吉方位表】&【本相性表】半額セール!!*◆

https://shop.kigaku.co.jp/user_data/summer_sale

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━

★吉方位表が50%OFF!

◆しかも2019年~2021年度版がすべてが半額です!

※方位取り(裕気取り) の吉方位を自分で割り出せます!

━━━━━━━━━━

★本相性表が50%OFF!

◆PDFだからスマホにも保存できてどこでも確認できます!

※恋人、上司、部下、お見合い相手、どんな人との相性も、一発でわかります!

━━━━━━━━━━

 

 

※【NEW!】愛をテーマにした最強のブレスが完成!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆*大切な人を愛し、愛されるための

【Power of Loveブレス】

https://www.shop.kigaku.co.jp/index.php/products/detail/1098

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━

※<白水晶+クンツァイト+ラベンダーアメジスト+ローズクオーツ>

大人の女性性を引き出し、大切な人から愛され、無条件に人を愛する喜びを教えてくれます。

 

 

※【数量限定・再入荷】前回発売後3日で完売した幻の商品!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆*【天然石・白水晶+ローズクオーツ】プレシャスブレスDタイプ

https://www.shop.kigaku.co.jp/products/detail/905

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━

※ローズクオーツの筒状タイプと白水晶の筒状タイプを交互に組み合わせました。

魅力的なシェイプが超人気のデザインブレスです

 

 

 

 

※対面鑑定の方が当たります。

━━━━━━━━━━━━━━━

☆彡鑑定士による 出張鑑定!彡☆

★2019年8・9月巡業のお知らせ!★

━━━━━━━━━━━━━━━

※増枠しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★竹下先生 【仙台】巡業

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=7&mp_id=33

***********

◇仙台:8/27(火):残席1

 

※増枠しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★竹下先生 【札幌】巡業

https://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201909_sapporo.html

***********

◇9/1(日)満員御礼!

◇9/2(月)残席2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★竹下先生 【西】巡業

近々HPで募集します。

***********

◇静岡:9/22(日)

◇名古屋 :9/23(祝)~9/24(火)

◇高松:9/25(水)

◇広島:9/26(木)

◇博多:9/27(金)

◇大阪:10/1(火)~10/4(木)

 

 

※秋田の皆さん!お待たせ致しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※★ハチコ先生【秋田】巡業

https://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201908_akita_hachico.html

***********

◇ 秋田:8/26(月):残席2

 

 

※残席わずか!お急ぎください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★白石よし子の【大阪】巡業

https://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201908_osaka_shiraishi.html

***********

◇8/20(火):満員御礼!

◇8/21(水):残席2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★白石よし子の【長野】巡業

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=19&mp_id=95

***********

◇長野 :9/1(日):残席2

 

 

※増枠しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★白石よし子の【高崎】巡業

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=19&mp_id=94

***********

◇高崎 :9/2(月):残席3

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★深夜のハチコ先生 鑑定

お部屋でパジャマでゆっくり話してみませんか?

金曜日、土曜日の23時から25時の時間帯に

電話orスカイプで鑑定をさせて頂くことになりました!!

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=2&mp_id=131

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※New!【パワースポット鑑定】がスタート!!

※日本最大のパワースポット【皇居】横の5つ星ホテル

「パレスホテル」にて!

***********

◆白石よし子の 【5つ星ホテルパワースポット】鑑定

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=19&mp_id=136

***********

◇8/24(土)よりテスト開催いたします。

皇居の緑とお堀のすぐそば、良い気が流れる素敵なラウンジで

たっぷりパワーチャージしながら、鑑定を受けてみませんか?

方位取りになかなか行けていない、エネルギー不足の方にもオススメです。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※人は「第一印象」で決まります!

※売り上げが上がった!人間関係が改善された!

おかげ様で大好評!接客や営業で使える「笑顔術」。

********************

◆白石よし子の「スマイルトレーニング(M)」

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=1&mp_id=129

********************

◇8/25(日)14時~16時

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★家相講座★

一般的な風水の本には書いていない理論をお伝えします!

https://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou.html

★スカイプでの受講も可能です!

◇8月18日(日)14時~17時

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★彡研修生(弟子)による無料鑑定!彡★

https://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html

※横浜:8/17(土)

※仙台:8/27(火)

★竹下流の鑑定を初めて受ける方

★前回の鑑定から2年以上ブランクのある方が対象です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※「自分の良いところ」を引き出して

魅力UPと自信をつける第一歩のために!!

◆メイクレッスン

https://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html

◇9/28【土】

★13時~:初回コース

★16時~:2回目コース

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

★お得な情報は最後にガッツリまとめてお届けします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■※このページの最後にセール情報・

■おすすめ情報など詳しくご紹介しています!

■是非最後までご覧ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

★リニューアルオープン!★

※たけした事務所のショッピングサイトのご紹介※

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「やっぱり本物は違う!」

運気・水晶のメカニズムを徹底研究

九星気学鑑定士 竹下宏 監修

天然石・パワーストーン 通販サイトは

↓↓↓↓ こちらから ↓↓↓↓

https://shop.kigaku.co.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

☆★*…*…*…*…*…*…*…*★☆

■□■□■□■□■□■□■□■

【竹下宏の運気予報】 ゴシップ偏

☆2019年8月15日最新号です!☆

■□■□■□■□■□■□■□■

☆★☆*…*…*…*…*…*…★☆★

━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇~横浜占い特設会場~◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━

★芸能&ポルシェ? 楽しい&ためになる話題満載でお届けします!

 

皆さまこんばんは!

いつも質問コーナーをご覧くださりありがとうございます。

 

驚きましたね~!!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚!!

 

非の打ち所がないほど美男美女、才色兼備のカップル。

本当に「絵」になります(笑)

 

さてさて、このようにビッグカップルが誕生した時こそ鑑定士の腕の見せ所!です(笑)

果たして、こちらのお二人の相性はどうなのでしょうか?どんな夫婦になるのでしょうか?

ぜひ、お楽しみにしてくださいね!

 

その他にも、一説によると、竹下先生自身が楽しんでいる?と言われる「気学とは全く関係ない質問コーナー」もございます(笑)

 

今回は、竹下先生が乗っていらっしゃるポルシェについて!!

911だの991だの、隣で聞いていた私にはさっぱりわかりませんでしたが、とにかく先生は楽しそう!気づけば20分が経過していました(笑)

 

車好きな方、ポルシェ欲しいな~♪と思っていらっしゃる方、ぜひご覧くださいね!

 

また、7月15日号でお伝えした「実家病」について、たくさんのご感想を頂き本当にありがとうございました!

 

自分では自覚がない「実家病」。実は、本当に大変なのは、「後遺症」・・・自立した後が大変なのです。

 

今回もご質問を頂き、先生が丁寧に解決してくださいました。

実家病って何?実家病って治るの?実家病の人と付き合うには??

ぜひ、こちらもご覧くださいね!!

 

***

 

★皆さまからのご質問を募集しています。

 

竹下流気学は、日々、お客様のどんなご相談にも真摯に取り組み、解決策を導きだしています。動画では、皆さまからのご質問に答える形でその理論を惜しみなく披露していく予定です。

時間の許すかぎり、寄せられたご質問にお答えしていきますので、気学的な質問はもちろん、仕事や恋愛、性的なお悩み何でも結構ですので、お気軽に投稿してくださいね!

 

★宛先はこちらです↓

toukou@syoei.net

 

それでは早速行ってみましょう~!

今回もよろしくお願いいたします<m(__)m>

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

《 竹下宏の横浜占い特設会場 》

★☆★~オープニング~★☆★

https://youtu.be/9oG3jrRHmAU

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

【気学とは全く関係ない質問コーナー】

━━━━━━━━━━━━━━━━

中古のポルシェの購入を考えています。竹下先生の乗られているポルシェ911の991の前期型を狙っているのですが、お乗りになられていかがでしょうか?

 

https://youtu.be/goAPqMj_SGY

 

━━━━━━━━━━━━

【気になるあの人コーナー】

━━━━━━━━━━━━

小泉進次?議員と滝川クリステルさんの相性はいかがでしょうか?

 

https://youtu.be/TY5KZ68JqOc

 

━━━━━━━━━━

【普通の質問コーナー】

━━━━━━━━━━

───────

★その1

先日の鑑定で投資運があると言われました。しかし、私は過去に2回投資で失敗しています。占いで投資運があると出ていても、失敗してしまう事ってあるのでしょうか?

 

https://youtu.be/XL1izITVJXg

───────

★その2

他の占いでメイクをしなくなったり、おしゃれをしなくなったりすると運気が下がると聞きましたが、本当でしょうか?確かに化粧っけのない友人を見てみると、幸せそうな人はいない気がします。竹下先生の見解をお聞かせください。

 

https://youtu.be/Cwx18ihscOM

───────

★その3

先日鑑定で方位取り先を鳥取と指示されて参りましたが、後で調べたら、宿泊地は制限距離内でしたが、訪れた場所が5kmほどオーバーしていました。距離制限がある時の方位取りで観光地など、距離オーバーな場所に行ってしまった場合はどうなりますか?

 

https://youtu.be/z6bN-sTO6vw

───────

★その4

白石先生、7月のメルマガの実家病、すごく解りやすく腑に落ちました!

そのあと、私が「ピントがずれてるなぁ」と思う人にリサーチしてみたら、全員が実家病のようです。それで質問なのですが、実家病の人とはどのように関わっていったら良いのでしょうか。27歳を過ぎて実家にいたとしても、そのあと結婚して実家を出た場合、実家病は自然に治るのでしょうか。

仕事上、この人たちを育成しないといけないのですが、分かりやすく指示を出しているつもりでも、真面目にやらず、指示したことがダメだった場合も、自分の行いを反省するのではなく、相手のせいにしている感じですし、あるいは、言う通りにしたのにダメだったので仕方がないと思っているのかもしれません。

どうか解決策がございましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。

 

https://youtu.be/rhshvpVKBfs

───────

★その5

私と母親との相性について伺いたいです。物心ついたときから、ずっと、母親からの愛情を感じていないと思ってきました。私は一白水星、母は八白土星です。一度他のところで見てもらった時に、合うわけないと言われたことがあります。今年81歳になりますが、喧嘩になると私に暴言を吐きます。母は一度離婚して再婚しております。私は離婚後、再婚しておりませんが、社会人になってから一人生活をしておりますので、実家病もありません。

本当に母が嫌いです。こんなにも合わない親っているんでしょうか?性格がきつく、自分のだんなにも暴言を吐き、支配し、家庭内別居になっています。ちなみに妹も八白土星ですが、まったく違った印象を受けます。

 

https://youtu.be/xAOA0MNDjAM

───────

★その6

 私は仕事で著名人の方などと打合せをさせて頂くことがあります。その打合せの直後、1日から長くて3・4日、身体がだるくなったり、気分が落ち込んだり、段取りが上手く進まない事などがあります。

竹下先生が人からの邪気について解説していらっしゃいますが、それは自分に対して恨みや妬みがある人からのものなど、すなわち関係性が深い人からの邪気。と理解しておりました。 でも私がお会いする著名人は、打合せ程度の関係性ですので、当然私に対して深い感情はありません。そのような場合でも、一時的に同じ空間に居るだけで、邪気が飛んでくることはあるのでしょうか?

 

https://youtu.be/PRmMCBM6WaI

───────

★その7

吉方位表を購入し、毎月方位取りを実践しています。今、住んでいるところは3年以上経つので転居を考えています。吉方位表では引越しに適した方位とあるのですが、他流派になりますが干支を用いた方位の割出し方では凶方位との鑑定になりました。今まで信じて方位取りも転居もしてきて開運もしてきたと自負はあるので吉方位表を信じたいのですが、不安になり質問させて頂きました。

 

https://youtu.be/wBiKsU8wrrM

───────

 

━━━━━━━━━━━

【えろえろメールコーナー】

━━━━━━━━━━━

大凶方位から帰ってきた彼女とエッチをするときに、サゲマンを喰らうと言われておりますが、過去に完璧に喰らった事があります。10000キロ以上の旅行だったのですが、彼女が帰ってきてエッチをした後に体調が悪くなり、そんなにお酒を飲んでもいなかったのに酔っぱらって吐いてしまいました。また下痢にもなってしまいました。

彼女と3ヶ月もエッチをしないわけにもいきません。ローズクオーツを両手と腹巻き、ネックレスの完全武装でのエッチだと、なんとかサゲマンを喰らわずにすみませんか?

 

https://youtu.be/nP1InQQm6L4

━━━━━━━━━━━━━

 

《竹下宏の横浜占い特設会場》

★☆★<エンディング>☆★☆

https://youtu.be/8cvbURFcXE4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆戦争の無い日本で暮らせることに感謝しよう。

 

今日8月15日は「終戦の日」。

74年前の今日、長きにわたり、多くの方が犠牲となった第二次世界大戦が終了しました。

竹下先生が動画で話していますが、広島、長崎の原爆の日、終戦の日、年に1度くらいは、平和な日本で暮らせることに感謝する日にしたいですね。

竹下先生のお父様は東京大空襲をご経験されていて、焼け野原で本当に大変だった状況を常々先生にお話されていたようですが、空から爆弾が落ちてこないということ、徴兵されるということがどんなに幸せか・・・先生はお父様の体験談を聞くたびに意識するようにされていたそうです。

今、どんな嫌なことがあっても、日本では、空から爆弾は落ちてこないし、自分の力で乗り越えられる。

お仕事、婚活、子育てなど、今日くらいは、平和な環境の中で頑張れることに感謝して、頑張ろう!って思う日にしたいですね。

ぜひ、エンディング動画もご覧ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★