──────────────

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────

 

※リクエストにお応えして大容量+オマケつきで再入荷!!

*************************************

◆限定50個!お得な【水晶枕】安眠セット!◆

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=829

*************************************

◆ざらめ白水晶200g+ざらめローズ200g!おまけに岩塩とがまん石付けちゃいます!

◆枕用ネットも付いた限定50個のかなりお得なバージョンです!

 

 

※22(日)までにお申し込みの方には4月末まで延長!

********************************

◆【占い教室】1万円引きセール!◆

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

********************************

◆方位・相性・潜在能力・バイオリズム

全て自分で割り出せるようになります!

 

 

※練り水晶(加工水晶)だから安い!

*************************************

◆【練り白水晶のねじロー君】スーパーネリオブレス!◆

http://kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1227

*************************************

◆ねじった形が交渉能力・会話力をアップさせる!

◆3種類あってお値段なんと3800円!重ね付け用にどうぞ!

 

 

※頭が冴える!ひらめき力が上がる!

★頭脳派はこれ!【ブラックスピネルブレスレット】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=937

◆集中力や頭の回転を速めたい方に。数量限定商品です!

 

 

※激レア!知性を引き出せ!良い石入荷しました!

★【カイヤナイトブレス】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=222

◆文章力、分析力アップに!数量限定商品です!

 

 

※おかげ様で大人気!重ね付けも効果あり!

★【ねじローブレスキラキラバージョン】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=912

◆ねじロー君×白水晶パーツの豪華バージョンです!

 

 

★<増枠>竹下先生【仙台】巡業

http://kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201804_sendai.html

◇4/20【金】 ホテルメトロポリタン仙台

◇対面鑑定の方が当たります!

 

 

※大人数で共通の吉方位に行くと効果が違います!

★【7月度】海外方位取りツアー募集中~!

http://www.kigaku.co.jp/tour/index.html

◆【西南】バリ島:7/12~16 竹下同行

◆【西】スリランカ:7/12~16 番頭同行

◆【北西】ドバイ:7/27~30 竹下同行

 

 

★【横浜】家相講座

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

◆4/22(日) 家相で人生変わります!

 

 

★4/21(土)【番頭杯ボウリング】

http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html

◆番頭さんの59 回目の誕生日をボウリングで盛大にお祝いしましょう~(≧▽≦)

 

 

★【番頭さんにプレゼントを貢ぐ会】

https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12364405808.html

◆どうせなら番頭さんに<合同で>大きなプレゼントをしませんか?

 

 

**<続々更新!大人気!>**

★【WithOnline 竹下宏の結婚引き寄せ占い!】★

https://withonline.jp/fortune

◇竹下先生が老舗女性誌「with」のweb版で動画解説しています!

◇毎月1日:毎月の運勢/毎週 水・土曜:質問コーナー

──────────────

 

□■□■□■□■□

★[ 編集後記 ]★

□■□■□■□■□

 

2018年4月後半号のメルマガ、いかがでしたか?

今月も、イノコこと、白石が編集をさせていただきました。

http://ameblo.jp/kiki-nana-07/

 

 ◇*◇*◇

 

★4月21日【土】は番頭杯ボウリング!

 

動画でもお伝えいたしましたが、4月30日は番頭さんのお誕生日。

今年で59歳になられます。

(↑いつもギャグにお付き合いいただいてありがとうございます(笑))

 

私、白石は、番頭さんの部下になって4年が経過しますが、私が入社した時から番頭さんはずっと「うちで預かったからにはしっかり面倒見るからね」という姿勢を崩さず、私たち弟子のことをサポートしてくださっています。

 

ミーティングや弟子の勉強会などで終電の日が続いた時には、「しわが増えちゃうと大変だから、明日はゆっくり出社して良いからね」と寝不足の私を気遣ってくださったり(笑)、実家のことでゴタゴタしていると、「帰れる時には帰ってあげなさい」とお休みを交代してくださいます。

 

私の仕事が重なりテンパっている時には、ご自身も相当忙しいのに「何か手伝うことはない?」と必ず声をかけてくださいますし、仕事が早く終わった時には、食事に誘ってくださって、悩みを聞いてくださるだけでなく、こうしたらいい、これをやろう!と、ワクワクさせてくれるようなアドバイスもしてくださるのです。

 

「事務所を陰で支えるのが俺の仕事。みんなが気持ちよく働けるように、常に自分に何ができるのかを考えている。自分が動くことで、みんなが自分のために、そして会社のために頑張ってもらえたら嬉しいし、そうなるためなら何でもするよ。」

 

これは、私にだけでなく、弟子のみんなに対しても同じです。それぞれの状況を把握し、さりげなく声をかけてサポートしてくださるのです。

 

そして、それは、お客様に対しても同じです。

番頭さんは普段、ブレスレットを作成したり、商品の発送業務をおひとりで行っていますが、そこにも本当に心を込めてお仕事をなさっています。

 

「注文したお客様に少しでも早く届くように」と、注文商品はその日のうちに処理することにしているそうです。

 

「Amazonには負けねーぜ!」というのが信念だそうで、黙々と発送作業を行っています。

商品を梱包する時は、ご注文されたお客様の顔を思い浮かべながら行っているそうです。

 

そんな番頭さんですからファンが多いのも納得!!

 

ですが、何せ、番頭さんは「人見知りの相」をお持ちなので、自分が主役の「パーティ」などはとっても苦手(笑)

 

今回も、「お誕生日はどうしますか?」とお聞きしたところ、「ボウリング!」と即答していた番頭さん(笑) 最近ボウリングも調子良く、常に優勝争いをしています。

昨年のお誕生日ボウリングも優勝していますから、今年も狙っているのかもしれませんね(笑)

 

前回のメルマガでの告知から続々と番頭杯へのお申込みを頂いておりますが、まだもう少し空きがありますので、お気軽にご参加くださいね!

パーティからの参加も大歓迎です!お時間のある方はぜひ、お出かけくださいね!

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて、盛大に番頭さんのお誕生日をお祝いしましょう!!

 

******************

★番頭杯ボウリング大会★

http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html

◆日時:4月21日【土】20時~

◆場所:ハマボウル

◆パーティ会場:ハマボウル1Fアメリカンハウス

******************

 

また、

【番頭さんにプレゼントを貢ぐ会】への参加もお待ちしております。

https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12364405808.html

 

【番頭さんにプレゼントを貢ぐ会】とは、皆さん合同で番頭さんにプレゼントを贈りましょう!という会です。

 

実は、番頭さんは、「ゲーテの相」をお持ちで、趣味趣向が少し変わったところがあります(笑) また、「チョモの相」という、非常にプライドがお高い生まれでもありますので、そのこだわりたるや、半端ではありません。

 

お昼ごはんなどでも、気に入らないものは絶対口をつけませんし、大好きなものなら毎日でもいい(^^♪というくらいのこだわり屋さんなのです。

 

ですので、プレゼントを選ぶのも実は至難の業で、こうしていつもそばにいる私たちでさえ、気に入ってもらえるものを選ぶのは難しいです。

 

時々、「番頭さんに何かプレゼントしたいのですが何がいいでしょうか?」というご質問を受けますが、毎日お昼に飲まないと機嫌が悪くなってしまうこちらの「しじみスープ」くらいしか思い浮かびません(笑)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%81%97%E3%81%98%E3%81%BF%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97-80g/dp/B004OVA8O4/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1523689048&sr=8-7&keywords=%E3%81%97%E3%81%98%E3%81%BF%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97

 

ちなみに、昨年末のお歳暮で、いつもウェブ管理等でお世話になっている「根暗工作員さん」から大量にしじみスープが届いた時には、「うれしい~(^^♪」って本当に喜ばれていましたよ(笑)

 

という番頭さんですので、みなで合同で、番頭さんに好きなものを買っていただきましょう!

 

一口1000円~でどなたでも参加できます。

 

ご参加いただいた皆さまのお名前は、ハチコ先生が責任をもって番頭さんにお伝えします。日ごろ番頭さんにお世話になっているという方、一緒にプレゼントを贈りませんか?

 

詳細およびお申し込みはハチコ先生のブログからどうぞ↓

https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12364405808.html

 

よろしくお願い致します。

 

◇…◇…◇

 

★「先天運」と「後天運」

 

最近、竹下先生がよく仰っているのが、この「先天運」と「後天運」のお話です。

 

「先天運」とは、ご先祖様とのつながりや血筋からくる運気で、生まれた時から決まっているため変えられません。

 

先天運のお強い方は、特に、誰からもアドバイスを受けなくても、自分の潜在能力に合ったお仕事に就いていたり、自分に合ったライフスタイルを送っていて、ビジネスで成功されています。また、生まれた家が名家だったり資産家だったりすると、そのままご自身もその道へ進まれてお金持ちでいたりするのです。

 

ちなみに、「潜在能力」とは、自分では気づかない隠れた能力のことを言います。わかりやすく言うと、「得意分野」「不得意分野」ということですが、

 

先天運があまり強くない方は、潜在能力とはかけ離れた人生、つまり、不得意分野に自ら飛び込んでしまい、いつも迷いながらもがいています。

お仕事も恋愛も上手く行かずに悩んでいる方が多いのです。

 

でも、圧倒的に多いのは、「先天運が強くない方」です。

 

もちろん、私も先天運が強くなかったので、潜在能力とはかけ離れた人生を送っていました。

 

★実家暮らしをすると強烈に運気が下がるのに42歳まで実家暮らしでしたし、

★成果主義の接客業で稼げば稼ぐほど運気が上がるのに、25年以上、年功序列で固定給の事務職のお仕事をしていたのです。

 

当然、恋愛も上手く行くはずもなく、ずっと彼氏はいましたが、妻子ある人ばかり。感覚がマヒして、「私は不倫しかできないんだ」とさえ思っていましたし、仕事もそれなりに頑張っていましたが、トップになろう!なんていう気はさらさらなく、中途半端な毎日で、完全な「お局」と化していました。

 

一方、「後天運」とは、生まれた後に付いてくる運気のこと。

これは、行動力さえあればいくらでも変えられます。

 

そして、後天運は時に先天運を超えることもありますし、先天運は後天運によって急降下してしまう場合もあります。

 

例えば、いくら先天運が良くても、後天運を下げれば、お仕事も恋愛も上手く行かなくこともありますし、いくら先天運が悪くても、後天運を上げることによって人生は大きく変わるということなのです。

 

では、どのようにして「後天運」を上げたら良いのでしょうか?

 

竹下流では、どのような方法で後天運を上げていきます。

 

まずは、「方位」です。

 

仮に、過去のお引越しが★大凶方位だった場合は、☆大吉方位で転居をし直して運気を上げます。そして、毎月1度吉方位に一泊以上の旅行に行き、吉方位の良い気を吸収して運気を上げます。これを「方位取り」と言いますが、吉方位の気を吸収することによって、まとわりついた邪気を払ったり、直観力や免疫力を上げることによって運気を上げ、開運体質にしていきます。

 

開運体質が強化されると、良い人を引き寄せる力だったり、チャンスを掴む力などが上がって行き、人生が開けて行くのです。

 

でも、「これだけでは、なかなか先天運を超えるほどの開運には結びつかないでしょう。

 

さらに、「運命学」で運気を上げる必要があるのです。

 

「運命学」にはさまざまな方法ありますが、まずは、自分の潜在能力を知り、その能力に合ったライフスタイルにシフトして行きます。

 

お仕事が合っていない方は転職をする必要があるかもしれませんし、

今すぐ婚活が必要な方もいます。

 

その方にあったライフスタイルにして開運体質にしていくのです。

 

最初は苦しくて大変かもしれませんがひたすら進んで行くと、いつの間にか、結婚出来たり、ビジネスで成功したり、借金や人間関係のトラブルから解放され、幸せを感じることができるのです。

 

この成功体験が自分にとって「やればできる」という自信につながります。すると自身が発する「波動」が強くなり、同じ開運体質の人を引き寄せたり、チャンスを引き寄せたりします。

 

直観力や判断能力も上がりますので、「これだ!」と思うものがすごい結果をもたらすものであったり、さらに成功を収めたりするのです。

 

***

 

つい先日鑑定にいらした方も、鑑定をしてみると、「攻撃型」と言って、バリバリのキャリアウーマンタイプの方でした。金融関係の営業ウーマンとして活躍され、年収は数千万、都内一等地の高級マンションに住まれるすごい方でした。まさにお客様にとっては潜在能力に合ったライフスタイルでした。

 

特に誰からもアドバイスを受けることもなく、今のお仕事を選択し、何十年も続けていらっしゃるのですから、「先天運」は良かったのでしょう。

 

ところが、お聞きすると、ほとんど今まで恋愛がうまく行ったことがない方だったのです。彼ができても妻子のある人ばかり。結婚の経験もなく、数年単位で彼氏がいないということでした。

 

早速、今までの転居歴、旅行歴を調べてみましたが、これが最悪でした。

 

★大凶方位での転居を繰り返し、出張も多い方ですので、1年のうちに何度も何度も海外へ行っていました。その方位を調べてみるとほとんどが★大凶方位だったのです。

 

「転居」で落とした運気は「転居」をし直さない限り治りません。

 

ですので、今の状態は、例えていうと、引っ越してからずっと「負の定期積立」が行われている状態です。

しかも、★大凶方位での引っ越しは一度ではないので、「負の通帳」が何枚もあることになります。毎月毎月それぞれの通帳に負の残高が増えていく・・・そんな状態でした。

 

そのうえで繰り返される★大凶方位への海外出張・・・・・

どんどん「負の利息」が膨れ上がる状態だったのです。

 

30代後半の方でしたが、若いころは「若さ」という力もあり、跳ねのけてこられたようですが、年齢とともに、跳ね返す力は衰え、限界が来ていたようでした。

 

「先天運」が良いだけに、お仕事の方はどうにか順調のようでしたが、恋愛に関してはさっぱり。そして、最近では体調に変化が見え始めていたようなのです。

 

「これは、後天運で大きく運気を落とした結果ですね」と竹下先生は仰っていましたが、このように、いくら「先天運」が良くても、★大凶方位転居や★大凶方位旅行を繰り返していると、「後天運」が下がり、結婚できなかったり、仕事が上手く行かなかったり、体調に不調を来してしまったりするのです。

 

***

 

一方、複雑な家庭に育ち、ご両親の暴力などで大変な幼少期を過ごした常連女子様は、学校を卒業した後、早く家を出たいと、すぐに一人暮らしをはじめ、バリバリの技術職に就職しました。

 

両親には一切面倒を見てもらいたくないという一心で、徹夜の残業もこなし、とにかく必死に働いたそうです。才能もあったのでしょうが、メキメキと頭角を現し、部下を引っ張っていく立場まで登りつめたそうです。

 

ですが、ある日、突然、めまいがし、いきなり体調を崩して動けなくなってしまったのです。

 

医師の診断を受けても特に異常はなし。

極度のストレスによる「鬱」症状でした。

 

薬を飲んでも治らない・・・そんな状態で来てくださった彼女を鑑定してみると、彼女は「守備型地球人」と言って、専業主婦タイプの方でした。

専業主婦タイプの方は、家庭を中心にしたライフスタイルを送ると人生が開ける方。お仕事としては、年功序列で、福利厚生制度などがしっかりしたいわゆる「公務員」のようなお仕事が向いています。

 

泊まり込みで残業をしたり、リーダーとして部下を何人も引っ張っていく今のお仕事は彼女にとってはかなり無理がありました。能力が高い方なので、できてしまうのが厄介なところ、最後は精神力だけで乗り切っていたようですが、限界がきてしまったのでしょう。

 

ついに心と体に不調を来してしまったのです。

 

さらに、転居歴を調べてみると、★大凶方位に転居をし、旅行好きの彼女は、やはり、何度も★大凶方位に旅行に出かけていました。

 

先天運もなく、後天運でも運気を落としていたのです。

 

当然、ボロボロになっていた彼女ですが、でも、すごかったのはここからです。

 

鑑定で「引っ越しして、転職をして、今すぐ婚活しましょう」というご提案には2つ返事でOK!

 

早速お引越しを実行しました。

 

そして、吉方位への方位取りを繰り返しながら、週休二日制で残業も少ない会社へ転職したのです。

 

メイクレッスンやカラー教室にもいらしてくださって、バリバリのキャリアウーマンスタイルから、ふんわりとしたエレガントなファッションに変えました。

ビシッと決めていたアップヘアースタイルも、ゆるふわパーマで優しい印象に変えたのです。

 

そして、いよいよ婚活スタート!

 

でも、今までの負の貯金も大きかったせいか、なかなか婚活は上手く行きませんでした。何度も涙を流していた彼女でした。でも、方位取りを続け、海外の旅行にも行き、歯を食いしばって婚活を頑張ったところ、なんと、素敵な出会いがやってきたのです!!

 

彼女がお見合いした人数は40人以上だと聞いています。

本当に色々とあったようですが、地道に続けた彼女はやっと幸せを手に入れたのです!!

 

「婚約しました~(^^♪)と、にっこり笑う彼女からは、もう昔のイメージは全くありません。

幸せいっぱい!キラキラしたオーラに包まれた彼女は本当に素敵でした。

 

複雑な家庭に育ち、自分と真逆な道を進んでしまった彼女は「先天運」には恵まれなかったかもしれません。でも、このように、吉方位転居をして、方位取りをし、自分に合った仕事に転職して婚活して。。。と、「後天運」を上げた彼女は、素敵な旦那様に巡り合えたのです!

 

これから主婦となり、旦那様やお子様のお世話をする彼女の人生はどんどん開けていくことでしょう。本当におめでとう!これからの彼女が本当に楽しみです。

 

***

 

いかがでしょうか?

 

皆さまは、ご自身の「先天運」「後天運」についてお考えになったことはありますでしょうか。

 

自分には「先天運」はないと思われる方、「後天運」を上げる努力はしていらっしゃいますでしょうか。

 

私も「先天運」には恵まれませんでしたが、結婚が決まった彼女と同じく、実家を出て吉方位転居をし、転職して、潜在能力に合った「占い師」という道に進ませていただきました。

「後天運」を上げるべく、毎日占い師の業務に励んでおります。

 

特に、私の場合、「負の定期預金」の金額が大きすぎたため、返済期間も長く、また、「超宇宙人」という生まれですので常に人の5倍くらい努力しないとなかなか開運できません。まだまだ、彼女のように、素敵な旦那様は現れていませんが、おかげ様で充実した日々を送っております。

 

散財して飲み会やゴルフに明け暮れていた中途半端な「お局」からは無事卒業できましたし、年収も前職より上回り、心から仕事が楽しいと思える日々になりました。

 

これからも鑑定の腕を磨いてお客様にお役に立てるように頑張るとともに、自身の「後天運」もどんどん上げて行きたいと思います。

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

どなた様も、まずは鑑定にお越しいただいて、ご自身の「先天運」「後天運」を確かめてみてくださいね!

 

◇…◇…◇

 

★ご予約お待ちしております。

 

夏日のような気温になったり、コートが無いと出かけられない日があったりと、毎日目まぐるしくお天気が変わっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近は竹下先生の大きな出張鑑定もなく、ずっと横浜におりますので、事務所も賑やかです。

 

各種ミーティングもどんどん新メンバーが増え、今年は関西方面から見た横浜方面の方位も良く、方位取りを兼ねて多くの皆さまにご参加いただき盛り上がっています。

 

「人生で最大の不幸は孤独である。」と竹下先生が仰る通り、人は孤立してしまうと、人格も変わり、やる気も失せ、心が壊れてしまいます。

 

その孤立を防ぐためにも、竹下事務所では、ミーティングやボウリング大会を開催しているのですが、

 

特に、ボウリングやチャレンジャーズミーティングなどは、どなたでも参加できますので、「お友達がいない」とか、「なかなか気軽に話せる人がいない」という方はぜひご参加くださいね。

 

また、鑑定のご予約も受け付けております。

 

竹下先生、ハチコ先生、番頭さんも元気に過ごしておりますし、プロを目指す実習生の皆さんも、日々修行に励んでいます。

 

皆さまに少しでもお役に立てる鑑定士を目指して、皆で力を合わせて頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、今回はこの辺で・・・。

4月後半号、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2018年4月15日

竹下流九星気学鑑定士

白石よし子