徹夜続きのメルマガ編集も何とか終了し(笑)

今日は休日♡

 

 

 

 

いつもは家で引きこもり
お仕事をしていることが多いのですが、

 

 

 

 

今日は朝からお出かけしましたウインク

 

 

 

 

 

 

ちょっと一大イベントだった打ち合わせも
色々と準備をしたのでとっても良い感じで終了し、

 

 

 

 

懐かしいカフェでお昼ごはん♡
ホッと一息。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのお野菜が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

そういえば、遡ること3年前、
このカフェでドキドキしながら待ってたなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

実は、たけした事務所でお世話になるかどうか
最終のお返事を待っていたのでした(笑)

 

 

懐かしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

春の訪れと★大凶明けと共に色々な流れがあり、
自分はこの1年どうして行くのか、
じっくり向き合う1日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに番頭さんと2人で打ち合わせ。

 

と言っても、只今無外泊中に付き、

時間を見ながら慌ただしく・・・でしたが、

 

 

最近、大人数での食事が多かったため、

2人で飲みながらの打ち合わせは本当に久しぶりです。

 

 

お仕事のことたくさんお話しました。

 

 

 

 

 

今夜発行のメルマガにも書かせて頂きましたが、
★大凶の時は、学びの時。

 

 


2016年は本当に色々な気づきと学びがありました。

 

 

 

それをもう一度確認して、
良い運気を味方につけて走りますニコニコ

 

 

 

それにしても、この数カ月、

二黒土星の方からのSOSが多かった(≧▽≦)

 

 

 

・もうトラブルばっかりで嫌です・・・

・イライラしてキレてはいけない人にキレてしまった・・・

・体調が優れない

 

 

などなど。

 

 

 

でも、もう少しで明けますね音譜音譜

 

 

 

ぜひ、この★大凶月最後の1週間は、

今までの振り返りをしてみてください。

 

 

 

 

・どうしてあの時ああなってしまったんだろ

 

・もし、冷静に対処していたとしたら

どうやっていたんだろう

 

・今の私ならどうするだろう

 

 

 

 

 

・方位取りはしっかりできていた?

 

・誰かに相談してた?

 

・無理していなかった?

 

 

 

 

などなど、

 

振り返ってみると、

 

 

 

 

見えてくるものや

自分のクセなんかが

 

 

わかってきますよ。

 

 

 

ぜひ、ノートに書きだしてみてくださいね。

 

 

 

 

さてと。

 

 

 

 

まだまだやることたくさんあります!

 

 

 

 

 

 


休日はまだ続きます~(笑)

 

 

 

 

メルマガ【竹下宏の運気予報・3月の運勢】は

今夜発行ですドキドキドキドキ