※※※<2/22まで>※※※

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<各コース1万円OFF!>

★【 占い教室セール 】★

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★【大阪】2/21(月)10時占い教室A(担当竹下)

★【大阪】2/21(月)15時占い教室B(担当竹下)

★【新橋・横浜】~2/22まで(担当大場)

 

※たった5時間でそんじょそこらの占い師より占えるようになります!

竹下流の極意を惜しみなく披露。

方位・潜在能力・相性・バイオリズム、全て自分で割り出せるようになりますよ!

大阪では、竹下先生が担当します!それはまるで弟子コース?

かなりお得です!

新橋・横浜では、はちこ先生が、女性ならではの細かいところまでくまなく教えてくださいますよ! 「そこまで教えちゃうんだ~」といつも感心しちゃうほどです(笑)

 

◆Aコース(3時間)方位・バイオリズム

 年・月の吉方位がわかります。家族や恋人と旅行に行ける方角がわかりますよ!

 今月は☆大吉?◎中吉?運気とバイオリズムがわかります。

◆Bコース(2時間)性格・適性・相性

 その人本来の性格や適職、相性がわかります。これを知っていれば人間関係は円滑に!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

★【 新商品&イチオシ情報 】★

□■□■□■□■□■□■□■

★【ローズクォーツ・ネジ子さん】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=814

★婚活中の方、営業職、経営者の女性の方に!

営業成績が上がった!契約取れた、もうこれは手放せない!の声多数の「ねじロー君」にエレガントさをプラスしました!丸玉とのコンビはさらに安定感もプラスです。★大凶中だけどお仕事や婚活頑張る方、オシャレで女子力を上げながらしっかり推進力を上げたい方にオススメのブレスです!

 

★ねじロー&ねじ子さんに使用されているねじりローズについて★

★竹下先生よりひとこと★

「俺の過去の膨大な量の実験結果から、らせん状のもの、とぐろ(蛇、うんこ等)又、ねじってある形に関しては、営業能力、交渉力、異性を口説く能力を向上させる効果があることがわかっています。理論上、このブレスも、営業、交渉、ナンパ等に効果が出るはずです!理論上は・・・(笑)俺がつけてみて、人体実験をしました。これはいい!(笑) 効果を実感してます!」

 

 

★残りわずかです!【クラック水晶ブレス】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1126

★イノコのクラック水晶も「クラックが消えて透明に」なってきた!

クラック水晶は、抜群の浄化力があると言われ、身を守るごとにクラックが消えて行き、最後には白水晶になると言われています。

実は、イノコのブレスもだんだん透明になってきています!これは何かから身を守ってくれている証拠ですね!確かに浄化力強いかも!

クラックが全て消えた時に願い事が叶うとも言われる水晶ですので楽しみ~♪

残りわずかです!私と一緒に、奇跡体験してみませんか?

 

 

★【 再入荷!】新デザインも!マザーオブパール

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=858

★まだ入荷しないのですか?の声にお応えして。

女性なら1本は持っていたいマザーオブパール。真珠を育てる守る貝でできているため、子宝に恵まれる、お母さんのような優しさが持てる、女子力がアップすると言われています。ロングセラーの大人気商品で、妊活中の方や、婚活中の方、精神的にちょっとお疲れの方に大人気の商品です!

 

 

★デキル人はこれ!【白水晶ブレス】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1029

『やっぱりこれが一番効いた』竹下先生俺のお勧めの白水晶ブレス!

◆【動画で解説!】白水晶ってやっぱり良いですよ!

https://youtu.be/KvM3hOc0waw

★パワーストーンを初めてつける方にもおすすめですよ!

しっかり邪気ブロックをしながら開運への推進力、集中力も高めてくれる白水晶はやっぱりいつも1本は持っていたいブレスレットです。竹下先生もここぞ!という時はやっぱり白水晶で集中されています。

転職、転居、成果を出さなければいけない方、推進力を上げましょう!大凶方位の出張族に囲まれている方、美容師さんやお医者様など、直接お客様に触れる職業の方はしっかり白水晶でしっかり自分の身を守りましょうね。