■□■□■□■□■□■□■□■

【竹下宏の運気予報】 2月の運勢

☆2017年2月1日最新号です!☆

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

まずは、生まれ星早見表で、自分の星をご確認下さい。

★生まれ星早見表★

──────────

【 一白水星 】

S11 S20 S29 S38 S47 S56 H2 H11

【 二黒土星 】

S10 S19 S28 S37 S46 S55 H1 H10

【 三碧木星 】

S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9

【 四緑木星 】

S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8

【 五黄土星 】

S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7

【 六白金星 】

S6 S15 S24 S33 S42 S51 S60 H6

【 七赤金星 】

S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5

【 八白土星 】

S4 S13 S22 S31 S40 S49 S58 H4

【 九紫火星 】

S3 S12 S21 S30 S39 S48 S57 H3

──────────

 

気学の1年間は旧暦ですので、節分が1年の始まりになります。

例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。

きわどい方はお問い合わせください。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆動画でも毎月の運勢をお送りしています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★(気学上の)新年明けましておめでとうございます。

 

2月4日からいよいよ気学上の2017年がスタートします。

運気が良い人も悪い人も、今月は1年を占うスタートの月!このスタートをどう切るかで今後の展開も大きく変わって来そうです。

 

今回の動画では、2016年から2017年の「年の運勢の移り変わり」を「全体運」のところで解説していますので、ぜひご覧ください。

メルマガ記事でも、全体運の前に、2016年の運気と2017年の運気を並列して掲載していますので、ぜひ、見比べながら解説をお聞きくださいね。

 

今回の動画は、年の運勢と月の運勢の解説が加わり、ちょっとややこしいかもしれません。エンディングで竹下先生も仰っていますが、今月の動画は3回くらい見て頂いた方が良くわかるかもしれませんね。

 

運勢は、人生の「羅針盤」のようなもの。自分の運勢を把握して毎日を生活すると充実度が違いますよ!

 

気学上の新年のスタート月の今月は、ぜひ、動画もメルマガも何度か見返して日々の生活に活用してくださいね。

 

:::

 

★今年もよろしくお願い致します。

 

2017年も引き続き、運勢解説は我らが師匠の竹下先生、メインアシスタントは、才色兼備、安心鉄板のがまたこと、鎌田智恵子先生、メルマガ編集&サブアシスタントはイノコこと白石よし子でお届けいたします。

 

実は、今回の動画撮影は、ハプニングが多い撮影でした。途中で後ろの壁紙が?がれてきたり、照明が切れたりして、ところどころ中断されました。

デザイナーの木村ミユキさんの見事な編集でその部分はカットされていますが、本当に撮影は過酷です。

 

15日号の質問コーナーとの2本録りで、約9時間、テンションを保ちながらしゃべり続ける竹下先生は本当にすごいです。また、その長時間、さわやかな笑顔でアシストし続けるがまた先生もすごいです。

 

私イノコはチラッとしか登場しませんが、それでも結構疲れます。それを長時間やり続ける先生方は本当にすごいなぁ・・・って思います。

 

2017年もさらに進化した動画解説を、様々な企画にもチャレンジできたらなと思っています。今後もスタッフ一同、頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって、2017年が良い年でありますように。

 

それでは、お待たせしました!今月の運勢行ってみましょう~(^^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

━━━━━━━━━━━

★竹下宏の運気予報~★

2017年2月オープニング

https://youtu.be/SXlzV7gQYUk

━━━━━━━━━━━