気合を入れて取り組むからこそ
良い物、良い人、良い運気を引き寄せることができる

 

 

 

竹下先生に教えて頂いたこの言葉の意味を
今日はとっても実感した日でした。

 

 

要は「気迫」の問題、

殺気立った気迫が良いものを引き寄せる。

 

 

 

 

失敗したらどうしよう・・・とか
無理かもしれない・・・・・とか

 

 

そういう弱気な気持ちで取り組んでいたら、
弱気な結果しか引き寄せられないんですね。

 

 

 

 

やると決めたら徹底的にやる。
限界を感じたらすぐ辞める。

 

 

 

終わりを決めずにダラダラやるから
余計に苦しくなるし中途半端な結果しか残らない。

 

 

 

 

 

 

本当に勉強になった日でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのフレンチ美味しかった~♡