夫婦で債務整理しました。 | 子ども3人の夫婦が債務整理しました。

子ども3人の夫婦が債務整理しました。

自己破産、個人再生で人生の再スタートです。借金地獄だった日々を綴ります。詐欺、浪費、闇金…誰かのためになればと思います。

はじめまして、キキです。

 

子ども3人を抱えながら、借金がどんどん膨らんでいき、

結果的に夫婦で債務整理をしました…

 

批判もあるとは思いますが、

人生をやり直すと決め頑張る毎日です。

 

借金が多い時には、何も考えられなくなり、

子どもの事ももおろそか、家事もおろそか…

そんな自分が本当に嫌いでした。

 

世の中には、旦那に借金の事を言えない人、

学生で借金している人、、、

 

いろんな人がいると思います。

 

私のようにならないようにしてほしいと思います。

 

少し前の事になりますので抜けているところも

多いのですが、誰かのためになればと思い、

ブログ始めることにしました。

 

宜しくお願いします。