お話聞きます

キキミミ です

 

3月2日・3日は

浜松春華堂スイーツバンクにて

静岡初の塩絵イベントを開催

 
たくさん来てくれるといいねと
話していましたが
フタをあけたらびっくり
両日とも、いつもお客さんがいる
状態でした
 
満員じゃー!
 
ちびっこもたくさん来てくれて
みんないい子なのねニコニコ
きちんとお片づけもしてくれる
ありがとう
 
なんとかわいい後姿よ!
 
じっくり見て下さる方
 
主催者側に
誰も静岡県民がおらず
土地勘もなく心配でしたが
大成功に終わりました
 
撤収が終わった会場にお礼
 
楽しかったー
 
次回の開催は夏頃?
3人で相談中です
 
いろいろな発見があった2日間
やはり
リアルで会うってすごい!と
つくづく思いました。