前回はこちら

 

 

大都会、東京の

巨大ターミナル駅池袋

 

かつて自分が通勤・通学で

乗っていた電車に

初めて夫が乗っている

 

なんだか不思議な感じがして

思わず記念写真

昔はここで乗り換えて

出勤していたのだよ

 

おのぼりさん丸出し

 

 

西武線に事前連絡なしに

突撃!車椅子でしたが

そんなに待たされずに

案外あっさり乗車

 

夕方にさしかかり

混み始めた駅構内

 

駅員さんの

人混みのさばきっぷりは

まーあ、お見事☆

 

 

ふと隣の車両に目をやると

車椅子の人が乗っている

 

おお!そんなことできるのか?!

なんか、勝手に

イチ電車につきイチ車椅子

みたいなに思っていた あんぐり

 

下車駅の都合もあるのだろうけど

対応してもらえるんだなー

 

 

なんだか、今回の旅は

うれしい驚きが多い ニコニコピンクハート

 

 

 

悩みが病になる前に

どうぞお越しください

 

*ご自身やご家族のことでお悩みの方

*メンタルクリニックを受診している方

*メンタルクリニックの受診を検討している方


お子様連れの方

精神障害者手帳をお持ちの方

他のカウンセリングを断られた方も

受けていただけます

 

完全予約制、個室ですので

安心して、お越しください

 

オンライン、対面ともに

60分 7,000円(事前振込み)


 

お申込みは

公式ラインから

 

ご希望の日時をご指定下さい