前回はこちら

 

 

さて、下車駅どうする問題は

神の一言で、とりあえず棚上げ

 

新幹線の旅を楽しみます

 

雲で隠れた富士山を

見ようとしたり

 

座席でごろごろするうちに

あっという間に1時間経過

 

品川到着30分前に

車掌さん(神)が

やって来て一言

 

現在、品川は

雨は降っていません

 

 

よし、行ける!

最終下車駅を秋葉原に決定

新幹線を降ります

 

 

ところでね、新幹線を降りたら

崎陽軒のシューマイ弁当が

買いたかったのです

 

でも、駅では基本

係の人が同行するので

自由に動くことはできません

 

DSC_1108_copy_2752x1548.jpg

 

たぶん、

フリースタイルLOVEピンクハート

わたしは、これが一番苦手

 

気になるものがあっても

ふらりと見に行くことはできない

 

 

で、崎陽軒に寄るにも

申告する必要があるわけです

 

相手に

①お願いして 

②待ってもらう

これまた、苦手な二大要素

どっちも苦手、苦手だわー

 

幸いにも崎陽軒は

改札のすぐそばにあったので

さっと行って、さっとゲット

 

 

夫、念願の秋葉原へ行き

まずは、お弁当タイム

 

 

夫の推しの、思い出の地を巡り

楽しそうーな顔で

秋葉原を堪能して

 

わたしの実家へ向かうため

今度は車椅子で初めての

西武鉄道に乗ります

 

 

 

悩みが病になる前に

どうぞお越しください

 

*ご自身やご家族のことでお悩みの方

*メンタルクリニックを受診している方

*メンタルクリニックの受診を検討している方


お子様連れの方

精神障害者手帳をお持ちの方

他のカウンセリングを断られた方も

受けていただけます

 

完全予約制、個室ですので

安心して、お越しください

 

オンライン、対面ともに

60分 7,000円(事前振込み)


 

お申込みは

公式ラインから

 

ご希望の日時をご指定下さい