お話聞きます

キキミミ 森野こりすです

 

 

今年度より

大府市ひきこもり支援事業に

アドバイザーとして

参加することになりました

 

毎月第3日曜日は、

不登校やひきこもりの方を支える

家族会に出席します

 

初回が無事におわりましたニコニコ

 

 

こういう場に参加するのって

なかなか勇気がいること

 

初めての方は

ドキドキするかも…

 

解説いたしましょう!

写真と共に、ご覧あれ

 

 

①入口です

特に看板は出ていませんが

ここですよ

 

 

 

②中に入るとこんな感じ

スリッパに履き替えて

矢印に進み、2Fへどうぞ

 

 

 

③階段でーす

 

 

 

④階段を上がりきると会場です

 

受付はありません

お好きな席へどうぞ

 

 

今回は、5名の方が参加

 

名乗らずに、お話しできる

ゆるやかな交流会です

 

自己紹介もないのですが

そうすると質問するときに

不便なので(私が)

 

好きなおにぎりの具を

言ってから話す、という

ルールにしましたおにぎり

 

互いのことを

たらこさん、梅干しさんと

呼び合う

ちょっと楽しい会になりました

 

※次回は5月15日(日)10時~

参加費無料、予約不要です

大府市民でなくても参加OK

 

不登校や、ひきこもりに悩む

家族のためのお話会です

 

お待ちしていますニコニコ