お話ききます

キキミミ 森野こりす です

 

 

わたしのところへ

相談に来られる方は

 

自己肯定感が低い方が多い

 

 

もう、充分よくやってるよーって

方でも

 

これができてない

ここを直したい

 

って、おっしゃるのですよ

 

 

これね、いっくら

もう充分できてすよーって

言っても

 

 

その意識を変えることは難しい

 

 

そこがいいところでもあるんだけど

言葉は消えちゃうからなー

 

 

ならば、見える化してみよう

 

 

 

自分を生きる 

がテーマの産フェスで

 

わたしを好きになるトレーニング

~プチカウンセリング体験~

 

* 自分の好きなところ

* 気になるところ

 

自分で自分をどう思っている?

 

カウンセラーと一緒に自分を見てみよう

 

自分にダメ出し、しているところに

こう考えたらどうかな?とご提案

心を軽くします ピンクハート

 

 

りんご おひとり10分 1000円

 

 

予約不要

会場でお待ちしています 

 

 

りんご 産フェスは9月23日(祝)

吹上ホールで10時~16時

最終受付は15時半となります

⇒ こちら

 

 

おいしそうなお店も出ますよ

わたしも、お昼は何を食べるか

迷い中~!

 

ランチがてら、ぜひどうぞ