私のブログ先生

 

さはしひろこさん

 

ブログサポートの初回面談時には

私はこんな人で、

こんな事をやりたいんですよ

 

・・・という話をして

どんなブログにするか考えていきます。

 

これがもう、カウンセリングなんですキラキラニコニコ

 

精神保健福祉士の学校で

「可能だったらカウンセリングを受けて、

逆の立場を経験して、その上で

自分の考え方の傾向(楽観的・悲観的など)を

知っておくといい」   といわれたのです。

 

でも、そんな機会もなく・・・ショボーン

 

それが、ここでチャンス到来ーキラキラ

 

話し方、声のトーン、間の取りかた

すべてが勉強になります。

 

これこれブログですよと

頭の中で軌道修正するものの

 

ほぉー!そうきたか 

やだ新鮮ーキラキラ

ニヤニヤしっぱなしデレデレ

 

なんとも心が満たされる体験でした。

 

 

DSC_0717.JPG

一枝に白とピンクが咲くとは豪華♪