お掃除、ハマると楽しい爆笑

昨日今日で かいじゅうさん(主人)とぴよこの部屋のカーテンを新しくしました✨✨

2016年になり、お布団もカーテンを新しくしました✨✨

そして、模様替えもして 自分の部屋もつくっちゃいました口笛


{3DDD9078-604C-4D64-8CFC-CE5E35C5E0F1}

ポスターは昨年のライブの時に買ってたんだけど、

フレームが無く、ネットで購入❤️

壁にかけて~~

そして、
{4D7CF3A2-820C-4B66-B769-51D32D876233}

この時計もネットで音譜音譜

{4CCB5F34-E81A-4B4B-AE6A-850F48C86340}

JUMPのアルバムに

卓上のフレームに~~❤️


ピンクの刺繍の入ったレースのカーテンと薄ピンクのカーテン✨✨

寝る時は YouTubeで 山田涼介のソロ曲を流し

お布団の上で腰痛体操ww

涼ちゃんに囲まれて眠りにつき 目覚めれば 目の前に

涼ちゃん❤️

これすると ほんと 1日が気分よく 楽しく過ごせる音譜音譜


リビングにも

{F28F5882-7AA0-4638-8C97-16741F400253}

キスマイ ヘイジャンのカレンダーあり~❤️
うふっラブ幸せだ~~ラブラブ


後は、白いカントリーぽい家具がひとつ欲しいとおもってるんだけど、、、

なかなか思うような家具がみつけられない


母が、昨日突然来て


キレイにしてるね~と 色んなとこ見て帰りましたw


でも、まだまだ 細かいことができてない^^;


とりあえず 毎日ホコリと戦ってますあせるあせる



そして~~


新しく 1ヶ月前から 水素水を飲みはじめました


飲みはじめてから 体も良くなっていったのが実感できたので

しばらく続けようと思ってます

かいじゅうさんも疲れた時だけ飲んではります(^.^)



さぁ~~

お掃除のつづきして夕飯の支度しようかな~

ぴよこは ついこないだ静岡行ってて今日は城崎あせるあせる

ほんと、家にいません(-。-;


今夜は何作ろうかな~