⭐️ 心豊かに 女性を幸せに ⭐️

 

本日は

ブログへご訪問くださりありがとうございますおねがい

 

今日は、肌寒い雨の一日になりましたね。

温かいお食事を摂って

温かくしてお過ごしくださいね。

 

そして

睡眠もしっかり取って

セルフケアもされてくださいねラブラブ

 

今日は

ちょっと堅苦しいテーマですがウインク

 

起業をすると

こんな考え方も大事になるよ〜

といった

 

知っているようで知らない滝汗

でも

知っておくと便利なことを

 

元広告代理店勤務プロモーション職

の視点で

お話させてください。

 

 

ブログのフォローをしてくださった方々へ

「いいね」で反応してくださった方々へ

お読みくださった方々へ

 

みなさまに

心より感謝申し上げます流れ星

 

とても励みになりますびっくりマーク

 

 

お時間の許す方は

本日もお付き合いくださいますと

嬉しい限りですお願い

 

ありがとうございます。

 

事業展開には欠かせない軸となる領域

 

 

 

 

 (上矢印こちらが、一番閲覧数の多い記事ですニコニコありがとうございますラブラブ

   

 

 

 (上矢印こちらが、自分を信じる 魅力全開プレゼンメソッドについてですニコニコラブラブ

 

 

 

 *お仕事プロフィール*

 

14年間 大手広告会社でプロモーション領域の

プロデューサー業務に従事 

(社内賞受賞歴あり)

          

          8年間 子供向け知育玩具、教材の

                                               企画・制作会社で 企画営業職

 

スキル:プロデュース&ブランディング&企画&営業

 

 *習得したスキル

花火 Lomi Lomi & Mana healing

花火 ジェムトリートメント

花火 キネシオロジーベーシック

花火 Art Therapy(アートセラピー)

(色・姿勢・カラダをつかって

感覚を整えるセラピー)

花火 クリスタルセラピー

 

からだ(感覚)を整えて

心を整えると

思考も整い

モチベーションも整う

 

その気づきが得られた時に、全てが繋がり

ブランディングにも繋がる

セルフビジネスブランディングです。

 

 サラリーマン歴22年で磨いてきたスキルと

強み(言語化&傾聴力)

そして

学びの数々を一体化させた

 

ミラクルブランディングキラキラ

 

セルフビジネスの強化サポートとして

 いよいよ発進いたします!

 

Manabi- LAB主宰の KIKI(きき)は

セルフ

ブランディング

プロデューサー

のお仕事をさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

今日は

『プロモーション』

についてお話ししますね〜

 

日常生活で

プロモーションという言葉を使う機会

ほとんどありませんニヒヒ

 

でも

ビジネスシーンでは

結構使われていませんか?

(新商品の販売や

モデルチェンジのリリースなどの時に)

 

もしかすると

”英語学習”の英単語としての

馴染みが一番あるかもしれませんねうずまき

 

言葉の意味は

 

・昇進

・推進する

・促す

 

ポジティブな言葉です。

 

 

広告業界では

「売り手と

買い手を繋ぐ」活動

のことを言います。

 

 

世の中には

売り手 と 買い手

がおり、経済が成り立っています。

 

そして

貨幣(お金)コインたち

経済活動を加速させましたよね。

 

 

起業をされる方にとっては

 

プロモーション思考なくして

ビジネスの発展はないプンプン

 

ぐらい大切な軸ですメラメラ

 

 

プロモーションには

いくつも種類があります。

 

広告、

イベント、

販促企画、

DM(ダイレクトマーケティング)

 

と大まかに分けられます。

 

広告会社では

これら全てを網羅しつつ

新商品の開発の参入もしているのです。

 

つまり

売る商品の

コンセプトから設計し

商品化までロードマップを作り

 

製品化されたものを

市場に流すための

プロモーション計画を立て

アクションとして実際に行う

 

という流れが

広告代理店の業務領域になります。

 

 

領域が広いので

各分野の専門家

(デザイナー、コピーライター

イベントプロデューサーなど)

がいるのですが

 

まとめ役として

プロデューサーがいます。

 

 

かなり広範囲に及ぶ

業務領域ですが

だからこそ

 

商品のブランディング

そして

誰に売りたいのか?という

対象顧客層

を明確にしておくことが大切なのです。

 

 

商品の個性がはっきりとしていれば

各分野で悩んだときに

立ち返ることができる場所があると

 

悩んだときに

最適解が見つけやすくなります。

 

さらには

「売り手」と「買い手」の関係に

 

【良い】売り手 と 【良い】買い手

 

を結びつける物語を

展開することができるのです風船

 

 

そしてこれらは

特別なことではなく

自然に身に付く考え方の基礎ですので

 

少しずつ慣れていくといいですよ乙女のトキメキ

 

 

ぜひ、頼りになるアドバイザーを見つけて

楽しく起業していきましょうウインク


 

プレゼンの効果とは

ご自分への気づき

とアファメーションです乙女のトキメキ

 

そのためのお手伝いをする

セルフブランディング

プロデューサーです指差し

 

ご縁やご興味をお持ちくださった方は、

こちらのブログのフォローをしてくださると

嬉しいですラブラブ

 

あなたがあなたであることが、

この世界を明るく、

そして美しくしてくれます。

 

今日もここで出会えたご縁に感謝いたします。

 

 

mahaloハイビスカス