phonto.jpg

 

ディプロマコース中のH様作品⭐️

 

色々な大変な時代だからこその癒し時間をとっても楽しみに来てくださいましたっ🤗

 

久々のワイヤリングも手がちゃ〜んと覚えてくれていて、やっぱり回数を重ねての経験は何よりも重要ですね❗️

 

phonto.jpg

 

出来上がりの作品がとってもゴージャス💘

 

このシックな色合いの組み合わせはH様のお家にもピッタリですね〜🏠

 

こんな時だからこその貴重な時間を楽しくレッスンが出来て本当に良かったです☺️

 

 

 

IMG_4306.jpg

 

 

アーティフィシャルフラワー体験レッスン

3800yen(お飲み物・お茶菓子付き)

紫陽花の色合いをご自身で選んで頂いているので、体験レッスンからオリジナル作品が出来上がります
道具や花材、全て教室で揃えてますので手ぶらで、お越し下さい
ラッピングも無料でさせて頂いております。ご自分用にもプレゼント用にも作られるています
アーティフィシャルフラワーが初めてという方にも、素敵な作品を作るお手伝いをさせてもらうので、安心をしてレッスンに来て下さいね
枯れる事なく、ずっと綺麗なままで飾れるのが嬉しいですね

 

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野 アーティシャルフラワー教室&ギフト kikiluxe キキリュスク→HP